

卑弥呼ライブ♪

20080228093130
2月27日(水曜)
朝1度
雪…一日 降ったり止んだり
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

寒いですねぇ…。
秋にカメムシが多いと
雪が多いといいまして?この秋は
多かった。。。凄い!!
大当たり◎←←←f^_^;
本当よく降ります。。。

今日は?
先日の土曜の出来事を…。

2月19日 初めて野田かぐやさんの
歌を聞き 感動した訳ですが…。

http://chiwa373.blog120.fc2.com/?mode=m&no=135&photo=true

↑↑↑ 詳しくは ココ↑↑

どうしても もう一度 かぐやさんの
歌が聞きたくて 三次で歌われると
聞き♪♪ 旦那さんと行ってきました♪

三次駅前に【Cafe卑弥呼】と言う
お店があるそうです。 平日のみ 18:00? 22:00 定休日 月曜 第三火曜

そのお店の店主さんが
昼と週末の昼から夜

酒蔵を利用して Cafeをされて
いて 土曜 月一で ライブを
されているのです♪
(ワンドリンク付き1000円)
そこで 歌われると聞き
旦那さんが探してくれて ここへ
たどり着く事が出来ました。

【御宝屋Cafe】(卑弥呼・蔵)
三次市三次町1144?2
090?5262?0135
平日12:00?17:00
土曜12:00?22:00
日曜12:00?19:00
定休日 月曜 第三火曜

http:himiko135.com

始め え? って感じですが…
昔ながらの酒蔵を生かし
懐かしい感じのお店でした!

広い土間に懐かしいしょうじ
壁にはたくさんの猫の絵と
昔の看板

やぁ??
懐かしい(笑)私が子供の頃
(昭和)にタイムスリップしたみたい
です(@^▽^@)

食事をしてみました!
【中華そば定食】
あっさりしていて美味しかったよ

さて ライブは…

大学生のギターの弾き語りから?♪
個性的な激しい歌
優しい声のフォークソング
(コピーと自作を含む)
と 二人の演奏の後
かぐやさん 登場!

かわいい (*^ω^*)

歌 すごい 素敵でしたぁ♪
英語の歌が多いなか
一曲 日本語の歌があり
【電話を掛けるよ】と言う歌!
忘れられません?♪♪♪

また 元気をいただきました(@^▽^@)
そして 引き続き
携帯電話ショップの方の
ギターと歌
コンビニ店長のギターと歌
などなど
いろんな方が
舞台にあがり 会話と歌とギターで
一緒に盛り上がり
すごく 楽しかった♪

ライブは19:00?22:00
なんですが?まだまだ 盛り上がって
ましたが 雪がふっていたので
お店を後にしました♪

弾ける人が
誰でも舞台で弾いていいみたいで
そんな アットホームな感じが
とても よかったです?♪♪

次のライブは3月15日
また 行きたいなぁ??♪♪

追伸
また 画像表示が変
障害掲示板をみたら同じ症状の方
おられました!!!
今日も三枚付けたら最後の
★Aporo★彡が三枚

(┰_┰)

一枚投稿にします。。。


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いてありがとうございます
(@^▽^@)

いつも カメレス 失礼いたします…。
コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【ルミままさん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)
本当 カメムシ いやだよね
秋も終わりになるとね
カメムシって 冬眠するとこ探して
いっぱい 家の回りに出てくるの。
雪を防ぐには 暖かい家が安心って
思うのかなぁ だからか
雪の多く寒い年はカメムシが
多いといいます。。。。

私も嫌いですが
秋 時々 洗濯物について入ったり
鈍い音をたて 飛んでます
(┰_┰)

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

旦那さんの影響で最近は
よく お供させていただいて
楽しく過ごしてます♪

将軍さんの歌
聞きたい( ^0^)?♪

【きのこさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

三次 結構 素敵なお店
ありますよ♪
暖かくなったら 是非 遊びに来て
くださいねヽ(oゝω・o)-☆

カメムシ 本当 少ないと
いいねぇ…。。。

風情ありますなぁ~

ココのお店、とっても良いですね。昔ながらの、落ち着いた雰囲気で。。。
日本酒や焼酎、美味しくいただけそうですねっ♪♪

さなさんは、、行動派ですねっ!!
私はココ最近は、、寒いので、きなこと丸くなってます(^^;
暖かくなったら、、活動せねば!!

カメムシ・・・雪、、初耳です!!
今年の秋は、、少ないと良いですね、、カメムシ、大の苦手です(;;)

さなさんは、そういったお店をよくご存知ですよね。
歌や演奏を聴きながらのお店。
相当な音楽好きですね!!

今度、一曲歌いましょうか?
感動で、涙流しますよぉ・・・・・・・・・(^^♪

カメムシ!!

カメムシって、、、、
あの触ると強烈なニオイを出す、、、
あの
カメムシですよねっ(汗)
前、飼ってるインコがカメムシを嘴でつっついたら、すっごい臭い何かをかけられて、、、しばらく取れなかったことあるんです。庭でルミちゃんが間違ってつっついたりでもしたら・・・と思うと怖いです(><)
カメムシ・・・私も怖い・・・

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
