

感動のイラスト♪

200710062103552
20071006210355
10月6日(土曜)
朝14度 霧…寒い{{(>_<;)}}
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお仕事でした♪

今日素敵&感動の贈り物が届きました♪

☆RiO†Apo★彡を飼い始めて
まだまだ デジカメが普及してないころ

☆RiO†Apo★彡を自慢したくて
いつも カメラ構え 【愛犬チャンプ】
に投稿してました♪

素材が良いハンサムっこなので(親ばか)
よく採用して 載せて頂きました♪

友達が欲しくて…愛犬チャンプの募集ページに載せて頂いたのが…

この 素敵なご縁に繋がっています♪

掲載される☆RiO†Apo★彡をいつも
見ていて すぐにお手紙を頂いた方
それが【いっかたいよしえさん】でした♪

彼女もローリーくんと言うチワワを飼われていて
よく 文通でお話していました…

★Aporo★彡を飼始めたばかりだから もう 7年は経ちます…。。

そのうち 【いっかたいさん】は引越しられ 私もパソコンを始め 年賀状だけのお付き合いになってしまいました。。。

そんなある日
【くりくりわんこと暮らしています】(どうぶつ出版)と言う本を発見♪

かわいいイラストに覚えが…。 いっかたいさんでした♪♪♪

嬉しくて また お手紙したりして…。

愛犬チャンプや犬吉猫吉なんかに イラスト書いておられたみたいですが…気がつかなかった…。

その いっかたいさんが
今回 【愛犬と似顔絵】と言うお仕事をペットショップと提携して始められました♪

突然 電話があり…
初めて お話させて頂きました♪♪

お店に飾るモデルの絵に
是非 私と☆RiO†Apo★彡になって欲しいと♪♪

なかなか 自分と☆RiO†Apo★彡の写真が撮れなかったのですが…
引き攣った顔にも関わらず…?

今日本当に素敵な絵が届きました?♪♪

☆RiO†Apo★彡と私が
しあわせそうに笑ってます♪♪

見ているだけで
幸せになります♪

本当に優しい色と
☆RiO†Apo★彡の優しい顔に 見ていて しあわせになってしまいます♪

もし 【私も書いて欲しい】って方 おられましたら
連絡先お教えいたします
☆⌒(*^▽゜)

スナップ写真を送ると
書いていただけます♪♪

本当にこんな素敵に書いて頂いて 感動♪♪

皆さんも記念に
いかがですか?

☆⌒(*^▽゜)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
