

アポロの体調



いつも読んで頂いてありがとうね♪ヽ(´▽`)/

御返事遅くなってすみません。


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。.☆・.。*★゜・☆。・*☆

昨日の夕方までいつもと変わらず
元気なアポロ。

よく吠えてました。

夜…用事をして部屋に帰ると、
アポロが変…

だるそうに息が粗い。
下痢をしたようで、いきんだんだろうか?


もしかしたら【心臓発作・肺水腫】
嫌な思いが脳裏をよぎる。

携帯酸素スプレーを厚いビニール袋につめ

アポロに被せる。


二~三回すると、ゼーゼーは取れたがフーフーと深い息が繰り返され

だるそうにしている。

歯茎をみたらピンク。

チアノーゼはない。
酸素は足りている。

ただ心臓が爆発しそうな位拍動して早い

ふさってうとうとするが
寝られないみたいで。

薄目をあけている。
もちろん…食欲はない。

前とちがい、
少し歩こうとするので
事態は緊急ではないと感じ

アポロの寝息を感じて、
添い寝。

寝られなかった。


朝の病院があく時間帯が
待ち遠しい。



ニュートリスタット
(ゼリー状栄養)で薬を練り

口のなかったりに何度かに分けてぬる

少し動悸はよくなったかな?

車を暖気。

暖かくして病院へ。


チアノーゼはない。

8度八分で少しの熱

下痢を考えると、風邪の可能性が大きいが…

心臓の音が大きすぎて
肺の音が聞こえない。

胸部写真を撮影される。

肺水腫は…なかった。

安心して点滴
熱冷ましの注射。

薬は心臓のを続けることになり、
連れて帰る

部屋に戻すと…

息が普通になり
しっかり立って、目の色もイキイキ。


さすが点滴。



私もアポロも寝不足なので
爆睡しました(笑)


さっき、
おしっこもたくさん出たから、
ささみのおやつをすこし上げたら

元気…元気


まだ食べたいみたいたがら
缶詰すこしドライフード少しを
お湯をいれ、やると、

喜ぶ、

よかった
食欲がでた。


しっぽふりふり。
動くのでぶれぶれ(笑)


よかった
本当によかった


今日は友達とあいぼるだったのに…

お友達ごめんね!


動悸も熱が下がったせいか
普通にもどりました。

ああ…心配した。
ああまた…神様にたくさんお祈りしました。

助けてくださって
本当にありがとうございました。

今日の医療費
☆診察300円
☆検査(胸部写真)3000円
☆点滴注射2500円
☆税金290円

合計6090円


Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
