スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

20080223135032
今日は…

★Rio☆の11才の誕生日だった…。
また 「ぷーちなび」から
メールが来てまたまた
「あぁぁ!!!」と思いだした。。。
毎年忘れずメールとカードありがとう♪
お誕生日おめでとう
★Rio☆

アレルギーもおちついたから
ちょっと 安心しました(-^∪^-)

これからも元気で
長生きしてね…

一年の目標が
元気で長生き…
に…なったのは10才を越えてから…。

今年も同じ
わがままでも 都合よくても
頑固でも…そんな★Rio☆彡が
大好きだから…

またずっと 私の側にいてね?♪

【ぷーちなび】

全国のドッグカフェ案内を中心に、犬の本、

素材、マンガ、ニュースなど犬の情報満載!

携帯版: http://poochnavi.com/

PC版: http://poochnavi.com/pc/

--------

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いてありがとうございます
(@^▽^@)

いつも カメレス 失礼いたします…。
コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【えこたんさん】
★Rio☆彡にありがとうございます。
これからも元気でいて
欲しいです♪また 会いに来て下さいね♪
本当に普通の一日でちょっとご飯が
豪華でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
★Rio☆彡にありがとうございました。
本当 会ったらびっくりします(笑)
頑固でシャイで(笑)
長生きして欲しいです♪

【きのこさん】
いつもありがとうございます。
★Rio☆彡にありがとうございました。
普通の一日で晩御飯が少し豪華でした♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
★Rio☆彡にありがとうございました。
本当ね ずっと側にいたいです
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ホントだぁ、rio君誕生日おめでとう!!
遅れてゴメンよぉぉぉ、許してね。 (^_^)v

アレルギー、おちつきましたかぁ。
良かった良かった。
もっともっと、良くなりますようにですよね。

大丈夫!! さなさんが心配で、まだまだ側を離れるわけにはいかないそうですから!!  (^^♪

Rio君、お誕生日おめでとう♪♪
11歳、また一年、元気で楽しい一年でありますように・・・

頑固??わがままなんですか??
でも、、またそんな所が、、可愛いんですよねっ☆

お誕生日、どんな一日になったかなっ??

Rio君、11才の誕生日おめでとうございま~す♪\^o^/♪
アレルギーも少し良くなって良かったね~
我が家のプリちゃんと一つ違いだね~(^O^)
ほんとお互い、長生きしてほしいですよね♪
所でRio君は、わがままで 頑固さんなんですか?
そんな風には見え無いけど…

おめでと~

★Rio☆くんおめでとう!v-385
11歳なんですか?見えない~。
本当に元気で長生きしてねv-411
何かお祝いしましたか?

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
