

☆RiO†Apo★仲良し?

200802230406134
200802230406132
20080223040613
2月22日(金曜)
朝?1度 霜
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

昨日も春の香のする一日で
なんとなくぽかぽか 暖かかった♪

朝の大霜はすごいけど…。。

☆RiO†Apo★
いつもは仲悪い(┰_┰)

寝てた★Aporo★の横を通るだけで
ガルルルル???。。。

二匹でガルルルルの合唱
気を抜くと噛み合いの喧嘩になり
うっかり止めに入ると…
★Rio☆に血が出る位 噛まれる…。

「あ!!!↓↓↓やって…しまった」
と 申し訳なさそうな顔をして…。

耳を畳む★Rio☆をみると
怒る気持ちもなくなるが…
(?_?メ)

お願い! 仲良くして!

フリーに置いて留守をすると
こんなから 流血騒動になっちゃ
いないか ドキドキだから

お留守番は…
それぞれ ケージです。

そんな二匹が…。。
今日は仲良し??

私の膝で くっついて
眠ってます (*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

めずらし??雪が降るよ…
(あ?明日の天気雪だったね。)

いつも 仲良くしていてね…;;
お願い!

今日も癒してくれる
二匹です♪

(@^▽^@)

★Rio☆ちょっと 白内障
最近は階段も上がれなくなりました。

歳 とったねぇ…。
元気で長生きしてね♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いてありがとうございます
(@^▽^@)

いつも カメレス 失礼いたします…。
コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【ルミママさん】
いつもありがとう♪
本当 いったい どんな事
考えてるのかなぁ(笑)

いつも仲良しなら いいのに…。
二匹 良いよ(笑)
でも 服もオソロにしたいし…
(¥△¥;) 大変かも…。。。。
その分 しあわせも二倍だけどね
ヽ(oゝω・o)-☆

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)

くっきーちゃんとぷりちゃんも
仲悪いのねぇ(┰_┰)

本当 元気で長生きして欲しい。
18才の犬の話しを聞いて
ちょっと 嬉しいのよ
ヾ(≧∇≦*)〃

【将軍さん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)

本当になんで仲悪いのかねぇ
(┰_┰)

★Rio☆結構 元気です。
★Aporo★彡のほうが 弱いかも…。

普段、仲悪いんですかぁ。凄い仲良しだと思ってましたよ。
なんでだろう? 相性ですかね。
やはりチワワでも、本気のガブリは血が出るんですね!!

rio君、白内障ですか。10歳だと、おじいちゃんになるのかな。
でも、まだまだですよ! これからも元気な活躍、期待してますよ!

                          (^_^)v

RiO君Apo君て仲が悪いんですね(>_<)
我が家で言えば、プリンとくっきーみたいですね
せっかくお友達にと、同じ犬種にしたのに、機嫌が悪い時は目があっただけで、Aporo君達と同じ様に”ガルルルル~~~”
エキサイトすると、我が家も噛み合いの喧嘩になります
結構歳が近いと、難しいのかな~?と
たまに仲の良い所を見ると嬉しくなりますね~
Rio君☆ 白内障 なんですね、(:_;)残念です。
ワンコ達は歳をとるのが、”あっ”と言う間ですよね。悲しいです(:_;)
長生きしてほしいですね。お互い。

少しずつポカポカしてきた感じしますv-278
RioくんとAporoくん、いきなり仲良しになる瞬間って、お互いどんな気分なんでしょうねv-344
境界線の気持ち、、、、心を読んでみたいです~v-363
さなさんのお膝でくっついて眠っちゃうなんて可愛いなあ♪もお♪二匹いる生活・・・ちょびっと憧れだしてます^^

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
