

インド料理・お勧め店

20080221095232
200802210952312
20080221095231
2月20日(水)
朝?1度 霜
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

しかし 2月になったとたん
寒さ厳しい(≧ω≦)

さて
場所を変え
昨日のJazzピアノコンサート
スタッフのみなさんと
交流会です★

場所は…
インド料理
【TAJ(タージ)】
広島市安佐北区可部4-23-16 1F
電話 082 814 6531
11;00? 15;00
17;00? 21;30
(ランチタイムは予約出来ません。)

以前 クロワッサンの美味しかった
パン屋さんの場所でした。。

前面ガラスばりの店内は
レストランと言うより食堂と
言う感じ

入口から厨房がまる見えなので
ちょっと入りにくい感じはありますが
広い清潔な店内と席を離して
とってあるので
のんびりした雰囲気があります。

オーダーも
メニューに番号があり
写真もあるので なかなか
頼みやすい感じ♪

ナンも数種類
カレーも多種 辛さもえらべて

スイートナン
鶏挽き肉のカレー
サラダ
タンドリーチキン

頼みました♪

お値段もリーズナブルで
うれしい☆(-^▽^-)☆

味も最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スイートナン
めちゃ気に入りました♪♪

一人1500円もあれば
おなか いっぱいになります
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

インド料理は数回食べた事が
ありますが 高い オーダーしにくい
イメージがあり…。
最近は全然行ってなかったので

広い オーダーしやすい
リーズナブルな美味しい店が
見つかって とてもうれしい
(o^v^o)

さて!!
交流会

ほとんどスタッフさんと家族だけの
集まりのようになってましたが…
参加させて頂き よかったです♪

野田さんファミリーの横に
座らせていただき
安芸高田市の話しやら 音楽の
話しで盛り上がりました♪

野田さんのお母さん
陶芸家で個展を開かれる位
有名な方 本当にお話も楽しく
お知り合いになれて嬉しかったです♪

河野さんの席は少し遠く
話しが出来なかったのですが
わざわざ 私達のところまで
来て下さって話しをすることが
出来ました(@^▽^@)

壊れたピアノを直し
いろんな施設に寄附されている
活用のことや演奏旅行のエピソード
本当に楽しい話しでした♪

私も河野さんの
大ファンになりましたよ♪

本当に楽しく美味しい
一日でした♪

ありがとうございました。

画像は
タージの料理
可笑屋のシフォンケーキ
そして
将軍さんリクエスト(笑)
今日の★Aporo★

9年も一緒にいると
発見が少なくて(笑)
記事に当日しないでごめんね
(___)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いてありがとうございます
(@^▽^@)

いつも カメレス 失礼いたします…。
コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【きのこさん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)

本当 老犬一家だもんで…
側に居ても寝てばかり。
暖かさがいつも癒してくれてます。

居る事が普通になっているけれど
元気で側に居てくれる
そんな 些細な事に心から感謝♪

きっと
きなこちゃんも もう そんな
存在ですねヽ(oゝω・o)-☆

【たきこさん】
いつもありがとうね♪
FC2blog 始めたんだね♪
これからはこちらでもよろしく
o(^-^o)(o^-^)o

是非 タージ 行ってみてね♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)

ナン美味しいよね
☆(*´▽`*)ノ

私も好き♪スイートナン 初めて
食べたけど 病み付きになります(笑)

毎日 ☆RiO†Apo★彡
アップしますよ!!!

記録 残さなきゃ!!!

★Rio☆はね
猫みたいなの…
気分屋で 勝手で 気分で甘えるけど
嫌な時は近くに行くだけで
ガルルルル→→→→!!!!
だから いつも 近くに居るのは
甘えん坊 ★Aporo★彡なの。

ついつい ★Aporo★彡の画像が
増える訳です
ヾ(@^▽^@)ノマタネー

FC2ユーザーになりました。

さなさん、こんばんは~。
インド料理、美味しそう♪
可部なら近いから今度行ってみようっと。

楽天のページとは別にFC2ユーザーになりました。
こっちは、写真を載せるのが目的なので、頻繁には更新しないかもしれないけど、勝手にリンクさせてもらいました。

こっちでもよろしくね~v-238

ナン、美味しいですよね、あのモチモチ感が良い!!
何枚でもいけてしまいますよね。

リクエストに応えていただいてどうもですよ。
でもでも・・・・・・・・・・・rio 君いないし・・・・・・・・二枚は食べ物だし・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・20点ですからぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・。(笑

                     (T_T)/~~~

9年かぁ~

長いですね。。新しい発見が無い、、確かに、人間との付き合いも長いとそうですよねっ(^^;
でも、、何も言わなくても、近くに居るだけで心地良い。。きっと、そんな関係なんでしょうね♪

でも、、私もやっぱり、、アポロちゃん&リオちゃんのお顔見たいので・・・たまには、写真アップお願いします(^0^)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
