スポンサーサイト


アポロの受診



いつも読んでいただきありがとうございます!

なかなかお返事出来なくてすみませ(;_q)

☆・.。*★゜・☆。・*☆ヽ(・ω・`*)。*・゜

皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


皆様のお心・お声とても心強かったです。

ありがとうございました。


月曜日…
心臓用のエサが届いたので、元気ですが、
心配もあり、

仕事から帰宅してから
あわてて受診して来ました。


おなかの張りは取れていました。


肺の音はよくなり
抗生物質の内服薬は飲み切りになりました。


しかし…
心臓の雑音は強く、
また無理や興奮で肺水腫を引き起こす
可能性は大きいそうです。

毎日の薬が変わりました。

ネオフィリンがなくなり
=気管支拡張剤=
ピモベンダン
(ベトメディン)
=強心剤=
になりました。


とうとう強心剤です…


こんな発作を起こしたので仕方ありません。


不整脈とかの副作用があるようなので、
病院の休みなどを考えて木曜日から飲ませます。


これで薬は…

●アピナック=A C E 阻害剤=
●ラシックス=利尿剤=
●ニトロール=冠血管拡張剤=
●プレドニゾロン=ステロイド=
●ベトメディン=強心剤=

今年の1月から4種類が増える。


すべて粉薬に潰してもらってますから
ごはんにまぜやってます。

この日購入した
ロイヤルカナン
心臓サポート2
1キロ=2257円=

フードの粒を半分に切り
大さじ一杯分に薬サプリを入れて、

カーディオヘルツ
酵素
イムノゴールド

↑↑↑↑今飲ませてるサプリ

水をかけ、やってます。

腹がへってると食べる(笑)

あとは一粒づつ、
時間をかけておやつ感覚でやります。



よく食べる!
よく吠える!

あまり吠えると心配になる。

温度変化で、咳き込んでしまうので、
軽い咳でもドキドキ!


二階の部屋から出すのが怖くなりました。

アポロ元気になりました。
ありがとうございました。

このまま、維持しますように!\(^o^)/


アポロの元気な画像
よく動くのでピンぼけ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://ameblo.jp/chiwa373/

ありがとうございますd(⌒ー⌒)!
アポロは室温を一定にしてから
とても調子が良いです。
薬は同じで増えたままですが…
けんちゃんめ健康と安定祈ってます…
お互いに頑張りましょうね!
chiwa@yt.chu.jp

ari373@n.vodafone.ne.jp

メールください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://ameblo.jp/chiwa373/

ヽ(・ω・`*)★まこさん★・゜・
ありがとうございます。
アポロも随分落ち着いてきました。
ありがとうございました。
またblogに遊びきぬ行きます
お互いに楽しい新年になりますように。

ヽ(・ω・`*)★カギコメントさん★・゜・

ありがとうございました。
もっとお話がしたいのでメールくださいね♪

うれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

夏ごろコメントくださってたのにレス遅くなってすみません。
アポロくんの闘病日記読んで胸がつまりました。
うちもまだ元気とは言えシニア犬。いろいろ心配になります。
寒くなりますが2ちわわんと元気にクリスマス・お正月迎えてくださいね^^
高知から祈ってます。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
