スポンサーサイト


ピアノJazzコンサート♪

200802200716224
200802200716222
20080220071622
2月19日(火曜)
朝?2度 霜
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

寒い毎日が続きます。。
うちに居ても寒いから 重ね着たくさん
して モコモコです(笑)

さて 今日は仕事が終わって
ソッコー 旦那さんと可部へ

実は2月9日吉田で開かれた
ワンナィトJazzコンサート
blog繋がりでお知り合いになった
風さんに誘って頂き
ピアノ奏者の河野康弘さんの
演奏を旦那さんが聴きに行き
その演奏と温和な河野さんの
お人柄にまた是非聞きたいと
(私は残念ながら仕事でNG)
ネットで探し
今日 可部の【可笑屋(かわらや)】さん
で河野さんの演奏があるのがわかり
ソッコー 駆け付けたと言う???!

かわらやさん
実は 行ってみたいお店でした。
障害を持った方を支援する
一環とし 地域の方が和風のお店で
喫茶店をされています。

入ると綺麗なお雛様
そして 優しいピアノの音

スタッフの方が丁寧に席へ
案内してくださいました。

美味しそうなコーヒーやカレーの
におい?♪

和風の空間は
優しい河野さんのピアノの音に
ぴったり。。。。

心にしみました。

河野さんは
本当に気さくな方でした。
そして 素晴らしい演奏。

第二部にうつる前に
コーヒー(ジュース)と
手作りお菓子が配られ?
美味しいお菓子とコーヒーに
またまた 癒されました。

第二部は
地元 安芸高田市美土里町の
野田かぐやさんの歌と
河野さんのピアノ

21才と言う 彼女の歌は
パワーがあり 聞いていて
元気を頂きました?♪

こんな素敵な方が
安芸高田におられたのですね?♪

河野さんのピアノと
ピッタリあった歌に
感動しましたぁ???!

演奏はあっというまに
終わり … それくらい
素敵で はやく時間が流れて
しまいました…。。。

まだまだ 聞きたいなぁ?!と
思いつつ

この 素敵な空間をあとにしました?♪

お店自慢のシフォンケーキ
買って帰りました?!!!

美味しかったよ!

お店には手作りの小物も
たくさん販売されていて
今度はゆっくり カレーを食べに行きます!

時間が許す方は
お店を変えて 交流食事会に
と 声をかけて頂いたので

ずぅ?ずうしくも…
そちらに移動しましたよ(笑)

そちらの報告は
明日(@^▽^@)

今日 企画していただいた
たくさんの方に
河野さんや野田さんとの
出会いに 感謝します??♪♪♪
ありがとうございました(@^▽^@)



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いてありがとうございます ⊂二二二( ^ω^)二⊃

カメレス 失礼いたします。

【きのこさん】
いつもありがとう♪
本当に 音楽 癒されますね
ヽ(oゝω・o)-☆
生演奏はいいよ!!
可笑屋 今月のフリークに載ってました♪
是非 行ってみてね♪♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます
(@^▽^@)

うちの旦那さんが三線を始めて
旦那さんのほうが情報をたくさん
集めて来てくれます。

だから 旦那さんと生演奏を聞きに
出かける事が増えて来ましたよ♪

もともと 食べる事と
音楽 大好きですから(笑)

だよね!
高齢犬 ☆RiO†Apo★彡ですから
毎日 彼達の画像 撮影して
記録に残すのも…
後のしあわせかなぁと♪♪

また お付き合いください
ゝ(^O^ゝ)

食べ物食べ物って言ってきましたけど、今更ながらに音楽
関係にも縁があると言うか好きなんですね。
特に生演奏によくでかけられてますよね。

音楽と食べ物・・・じゃなかった、食べ物と音楽が好きなんですね。(笑

でも・・・でも、aporo君rio君も出番増やしてあげてくんろぉぉぉ!!

                     (V)o¥o(V)

たまには。。。

いいですよねっ♪
正直、、ジャズとかクラッシックとか。。詳しくないし、あまり聞きませんが・・・
私の知人が音楽関係の仕事してるので、一度誘われ聞きに行ったのですが。。スゴク、癒されました。
気分的にも少し、、落ち着きたい時期だったので(^^;
良い気分転換になりました。

可部だと、ドライブがてら、、良い距離ですねっ。
シフォンケーキが、、気になるじょ(^0^)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
