

ピクニックだじぇい!【いち】




いつも読んでいただきありがとうございます!

なかなかお返事出来なくてすみませ(;_q)

☆・.。*★゜・☆。・*☆ヽ(・ω・`*)。*・゜☆゜


木曜日。
朝★とても寒かったけれど。( →_→)


昼間は暖かかったですね♪♪ヽ(´▽`)/


この日、
友達と鏡山公園でピクニックをしました(*^^*)


寒いかなと
沢山着こんで来ましたが。

暑かった(笑)(*≧∀≦*)

紅葉も始まり?…。( ̄ー ̄ゞ-☆

あまり綺麗ではなかったですが…。

青空!

また
シート敷いて、
ちゃぶ台置いて。

お弁当食べたり。
お菓子食べたり。


女子トークはつきる事があるません(笑)(*≧∀≦*)


優★ミもあきれ顔?

優★ミ…
このメンバーは慣れているのか?なれた…のか。(*´∇`*)


最初からテンション高くて
シートの周り、スイッチオンで走りまくり。(笑)(*≧∀≦*)


後も珍しく
群れを守って吠えまくりでした(笑)


その二★に続く…

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(・ω・`*)★まなみんくさん★・゜・

ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
あいぼる会だったんじゃね!d(⌒ー⌒)!
いい天気だったから…。
天花さんも行かれてたみたいだし
木曜日は★Ivoryが熱いじゃね(笑)(*≧∀≦*)

確かに、第一は 祝日だ…
そろそろ★Ivory行きたいなあ♪

No title

昨日はとっても気持ちよかったね~♪
ivoryも平日なのに、満席でワンコが何匹いたんだ~??
旧Akariで合席したダックスのココ、ルルくんや4プーちゃんもいたょ。
来週は木曜日が祝日になるから・・・。どうしようかな?
昨日もkiaさん、syuraさんと一緒だったょ(*^ー^*)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
