スポンサーサイト


岩国行ったよ(⌒‐⌒)




いつも読んでいただきありがとうございます!

なかなかお返事出来なくてすみません(;_q)

☆・.。*★゜・☆。・*☆ヽ(・ω・`*)。*・


日曜日…。(⌒‐⌒)゜

用事も流れちゃったので…。

相棒と岩国のはーちゃんとこへ(義妹)

実は夜中の【厨房ですよ】で
お肉たっぷりのハンバーガーがやっていて…

アメリカンなハンバーガーが食べたかった。(*´∇`*)


うふふ!d(⌒ー⌒)!
昼御飯は~
バーガーキングのハンバーガー食べに
連れて行ってもらいました(^q^)(うれしい★)

アメリカンなハンバーガーと
オニオンリング堪能♪ヽ(´▽`)/

ビーフたっぷり★野菜たっぷり★チーズの
美味しい思った通りのハンバーガー。(*´∇`*)
おいしかった!(⌒‐⌒)


はーちゃん邸宅で
海獣(かいと言う名前の三歳児)と
戦いつつ(笑)(*≧∀≦*)

楽しくまったり(・ω・`=)ゞ



晩御飯ははーちゃんの手料理

またまたアメリカンな豪快ステーキ!!


ソーキのバーベキュー味
グリルとクスクス!(⌒‐⌒)


おいしかった!d(⌒ー⌒)!

アメリカン時にはいいねぇ!

はーちゃん 旦那さん
ありがとうね(^-^)v


追加画像★
はーちゃんちの居候。(⌒‐⌒)
ウーパールーパー★

あかむし
たべるんと!


ホームセンターでバーゲンだったんと(笑)(*≧∀≦*)

結構可愛い!(⌒‐⌒)

ごはん食べたら赤くなるのがまたかわいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(・ω・`*)★文緒さん★・゜・

ありがとうございます(^.^)
あれ…次の日のランチにかなり影響あり
ですね♪♪ヽ(´▽`)/

アメリカンバーガーはほんま
美味しいです(笑)(*≧∀≦*)

私…肉好きだから…アメリカンなら
デブ街道まっしぐら!

よかった日本在住で…(・_・;

ウーパールーパーかわいいですよね
でも すぐ大きくなって
大きくなると金魚食べるらしい!(・_・;

金魚は食べないで欲しいよね(*ToT)

また会いたいですぬ!d(⌒ー⌒)!

No title

チューボーですよのハンバーガー
私もちらりと見ました。
あの時間・・・おなか空くんですよねー(´- `)
無性に食べたくなるのわかります。
ボリュームたっぷりのステーキ!
美味しそう~^^

ウーパールーパーちゃん、
不思議で可愛いです。
なにか喋ってくれそう。(笑)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
