スポンサーサイト


アポロ(☆∀☆)誕生日おめでとう♪




いつも、読んでいただきありがとうございます!

なかなかお返事出来なくてすみません(;_q)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


10月13日
秘蔵っ子!d(⌒ー⌒)!アポロの
【12才の誕生日】でした。

友達のうちで生まれた子供で産まれる前から

ずっと見守り続けて来たので思い入れが
強いのかもしれません。

ずっとずっと甘えん坊で
私もだんだん彼に依存しちゃって。

心臓病が解った時のショック。(*ToT)

外出制限が出た時のショック。

それを優に随分救ってもらった。

毛色が薄くなり…
毛ぶきが悪くなり…

今年は随分君の年齢を感じています。

十歳から
【元気で長生き】それが一年の抱負になったね(笑)

これからも心臓病を抱えつつ!d(⌒ー⌒)!

【元気で長生き】してください。

目指せ20才


今日はずっとうちに居てアポロ達と
まったり過ごしました。
いつも仕事で留守番だから、
アポロには一番のプレゼントになったかな(笑)

でも
一番のプレゼントは

ご馳走だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年は
オカラベースに鶏肉ミンチ
人参みじん切りを加え
牛乳で少し伸ばして チン

石焼き芋を焼いておいて潰し混ぜて(笑)

出来上がり!d(⌒ー⌒)!


おいしかったね!
私のために
元気で長生きしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_-)≡★kia さん

ありがとうございます!d(⌒ー⌒)!
アポロに会って頂けて嬉しかったです♪
高田順次…爆笑ロングならもっとハンサムなんだよ♪
しかし…表現的陽気なスケベは確かに高田順次だね!
また遊んでくださいね(^-^)v

(^_-)≡★まなみんくさん

ありがとうございます!d(⌒ー⌒)!
本当に年を取ると 元気に生きてるだけで
人の役にたっているね♪
20まで生きて欲しいですf(^_^)

みんなに元気になってもらえるリオ&アポロで
ありますように…。

里親探しの犬達が減って行きますように…。(*ToT)

(^_-)≡★Toshiさん

ありがとうございます!d(⌒ー⌒)!
3びきで ずっと長生きして欲しいです(*^^*)

毎年3びきの誕生日は手作りケーキもどきですf(^_^)

あれからななちゃんいかがですか?

また会いたいね!

アポロ君おめでとう!!
20歳でも女の子追っかける絶倫爺さん目指してね!!(笑
告白すると... アポロ君に会った日から彼が「高田純次」に見えてしょうがないの... ご、ごめん!! あ、でも純次好きなんよー

美味しそうなごちそう!!
よかったね、じゅ... アポロ君!!

目指そう!ハタチv-35
前にも話したけど、ぽぽちゃんたちが7匹放棄されたじゃん。
その中の10歳のチワワを迎えた方の先住チワワは20歳まで生きたって。。。
10歳は折り返しって言われてて、心に残ったんょ♪

アポロも頑張って~!
(その前にリオじぃも頑張れ!)
ぽぽちゃんも続くからねv-91

アポロくん お誕生日おめでとう~i-269

ご飯もおいしそう♪

そして、ご飯の後ろで、待機するアポロくんかわいすぎ。

toshiおばちゃんアポロくんに会えないのが残念だよ・・・

でも応援してるよ!

【元気で長生き】
目指せ20才

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
