スポンサーサイト


わん茶房`主7最後だよ





いつも、読んでいただきありがとうございます!

なかなかお返事出来なくてすみません(;_q)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


月曜祝日ρ( ^o^)b_♪♪

久しぶりにわん茶さんに行きました(^o^)v

遊んで食べて…

喋って
喋って

気がつけば結構な時間
(*゜Q゜*)

さて、河原でも散歩して帰りましょ!d(⌒ー⌒)!


お散歩していると…

「さなさ~~~ん」
と呼ばれ……。


振り返ると

数年前、わん茶さんでお会いした方…。

連れておられるのは
ボストンテリアとシーズー

よく聴けば!
びっくり 憧れの
【ミル姐さん】

ええええ!
アカリやら友達のblogで見かけ
会いたかった憧れの
ミル姐さん(ボストンテリア)

ミルお嬢様の頃にお会いしてたのね(笑)(*≧∀≦*)


今日は自然のなかでワイルドなミル姐さんでした(^o^)


ななちゃんもご一緒でした(^o^)

わあっ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も出逢いに感謝感謝(^-^)v


ご一緒したお友達ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

出逢った皆さんありがとうございましたd(⌒ー⌒)!


わん茶さんの店主さま
ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!




追伸〓
ミル姐さん…。

草の実が…いっぱい付いてるよ(笑)(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_-)≡★ミルままさん

ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
見つけてくれてありがとうです♪

会えてうれしかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あの時のボストンテリアさんがミル姐さん
だったのね(^-^)vうれしくて
うれしくて(^_^)

また是非ご一緒しましょ(^-^)

ボストンとわかりつつ、先までフレンチブルの
話しをして…ついつい。
失礼しました!

ミル姐さんは魅力的でしたよ(^_-)≡★

先日はやっとさなさんにお会いできました♪やっぱり私が以前わん茶でお会いした方=さなさんということがわかり胸のモヤモヤが吹っ飛びました。
あの頃のミルはまだミル姐さんという貫禄はなく(体型はいまより太かったかも?)まだういういしいお嬢様だったかも^^
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみにミル姐さんはフレブルじゃなくボストンテリアです^^;
これでもすごく痩せたんですよ!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
