

携帯壊れた(┰_┰)






いつも読んでいただき
ありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい…。。。


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今朝 携帯 しつつ寝ていて
目覚めると……。

二つ折り携帯のヒンジが
片方だけ 繋がって ぶらぶらに…。

確かに携帯依存症で 一日に
何度もパタバタ…。。。。

最近はヒンジが ガタガタしてたのですが
(;´∩`)

まさか 外れるなんて

SoftBankに持って行き
見てもらい ア然

「修理に一万円位いりそうですよ」


夢で あって(┰_┰)…。。。。

今の携帯 すごい 好きだったのに

結構 悩んで

スマホ にすることにしました。

将来的には
携帯はスマホに移行するらしい

最近はスマケー
もあるし…。。。。。

カメラも1610万画像だし…。

私は
インターネットで使う事の多い携帯
いい機会かも…。。。。

九月に出た
キティーちゃんバージョン
にすることにした。

すると 在庫 明日 取り寄せ

とりあえず
古い携帯にデータを移し

明日 改めて

スマホに 変える事になりました。


明日から

スマホ デビューだあ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

うわっi-238

やっちゃった??

373もスマラーの仲間入りですね!

キティーちゃんのスマホ、今度みせてくださいね♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
