

命日でした…。

20080212230112
20080212230109
2月12日(火曜日)
曇り空 昼から 雪
朝 3度
夕方 ?2度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

朝は暖かかったのに…。。
天気予報通り 昼から雪…。
寒いよ???!!!!

雪も しんしんと 降っております。
明日は早起きだぁ→→→★
( -o-)=з

昨日の祭日は
M家のばぁ?ちゃんの命日でした。
私が嫁に来て間もなく病気になり
毎日 付き添いに行き?大好きなばぁちゃん何年経ったかなぁあぁ→→はやいなぁ?★
懐かしい思い出が沢山あります。

実家で拝みがあり?
お説経で また いろいろ
考えさせられました。

言葉は本当に大切に
話さないとね。 言葉には
愛を込めて 話ししたい。。。
そう 思います。

お昼は
うちの近くの喫茶店【KADO】で。
ここ メニューが沢山?♪
その上 安い♪

私は【スパゲティー定食】
食べました♪ 昔ながらの
イタリアンスパゲティー(@^▽^@)
美味しかった
(^Q^)
これで800円は安い★★↑↑↑↑
ちなみに昔ながらのオムライスも
あり?大好きです♪
そして
ここの 唐揚げが大好きです(o・∇・)o

国道54沿いにあります♪
是非 行ってみて くださいね♪

【KADO】
安芸高田市吉田町桂
Tel
定休日 水曜日

さて?夜 M家で昨日焼いた
シフォンケーキ 食べてみました
(@^▽^@)

さて♪??? 成功か?
失敗か????。

生地は型から出しても
へたりませんでした?
(@^▽^@)

味もよし?♪
が…
ガガガガガ????ん
(ノ_-;)

中に空洞が沢山…。

まだまだ 前途多難↓↓↓↓
三度目は がんばります。。

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

カメレス失礼いたしております。

【えこたんさん】
いつもありがとうございます。
本当 優しいばーちゃんでした。
この喫茶店 うちの近くなので
時々 行きます♪

昔ながらのメニューが多く
大好きで~~す♪

ぱん教室に月一で通ってます♪
お菓子も習うのですが
うちでやきだしたのは
オーブンを買った去年 秋から
まだまだ 悪戦苦闘です
ワ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
将軍さんにも素敵なおばーちゃま
おられたのですね~~!

フフフフ
なんせ 食べるの大好きで(笑)
毎日の話題は…ついついこれで
ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマス

おばあちゃん、思い出すなぁ。
懐かしいけど、寂しさのが大きいかな。

ゴラァ食べ物率、100%ですかぁ!!!

aporo君rio君を出せぇ!!

(V)o¥o(V)

さ、寒そうですね・・・

雪、よく降るね。
スリップとかには気をつけてね。
だんなさん方のおばあちゃまですか?
とってもイイ関係だったのですね。
喫茶メニューってわたしも大好きです!
特にモーニングがスキe-51
お菓子作り上手なんですね、
わたしは食べるほう専門ですe-68

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
