スポンサーサイト


二度目シフォンケーキ!

20080211081041
か2月10日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日からニ連休
(o・∇・)o

連休一日目は??
予定もなく
ダラダラ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

こんな日も必要だねぇ

先日 バスの時間ぎりぎりで
ちょいと 走ったら 走れない…
C=C=┌(;・_・)┘!

気持ちは焦りコケそうになるし
運動不足を かなり 感じ…

そういえば 去年の今頃は
市営プール 週一位で行ってたなぁ

やはり 運動!!
最近寒いし☆RiO†Apo★彡は
病気のため 散歩も出来ないし…
暇な時はプールに行こう!!
と また 決心して

気がつくと もう 3時??
C=C=┌(;・_・)┘急げ!

久しぶりに 水着を探して
あれ? キャップがない…。

しかたなく
イズミを回り 購入し
久しぶりのプールへ。

そしたら 4時着になっちゃった。

見ると5時までになってて
受け付けの女子ににらまれつつ

即効 泳ぎました(≧▽≦)八(≧▽≦)

久しぶりだから
100米も泳ぐとくたくたで?
息も ハァハァ?
結果 200米位で 上がりました。

やっぱ 運動せにゃ
☆(*´▽`*)ノ

帰って 二回目のシフォンケーキに
挑戦 p(*^-^*)q

一回目は大失敗だったから
(型から出したら潰れた…)
シフォンの型も買ったし
コツもパン教室で先生に聞いたし

今度こそは!!!!
今日は【紅茶シフォンケーキ】

焼き上がりはとても
いいかんじ?

今日はしっかり 冷やしてます。
成功かどかは
また 明日☆⌒(*^▽゜)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

カメレス失礼いたします。。。
<(__)>


【きのこさん】
いつもありがとうございます。
水泳大好きですよ~
私のゆいつ出来るスポーツです~♪

私 結構 おばちゃん(*^□^*)
一度 確かめに来てみてね
(ノ゜∀゜)ノ

この前 子供に「おねぇちゃん」て
言われ 上機嫌(笑)

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
本当 お菓子はちょっとした加減で
状態が変わるよね~~★
奥が深いヽ|・∀・|ノ▽
だから 楽しみなんですが…。。

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
本当に温かくなるのが待ち遠しい。

早く散歩行きたいです~~★
寒いと気を使うから
行けない~~~→→→。

フフフフ
【正解】が…悔しいから
引っ張ります(笑)

泳ぎは良いですよね、運動としては最高だと思いますよ。
個人的意見ですけどね。

rio君aporo君、どうです?
元気してますか?
早く暖かくなると良いですよね、きっと体調も寒いよりは良くなるような気がしますですよ。

次回はチョコ製作がアップされるとみた!!
正解??
                (^。^)y-.。o○

ケーキ作り(お菓子)って、大変ですよね。
私は、レシピ通り作ったつもりで、
同じものを作っても、前回と全然違う
出来上がりになります。

その時の作る工程で、微妙に変化したりして、
出来上がりが変わるのかな~と思ってます。v-22

さ、さなさんって、と~っても行動派なんですね!!
本当に、驚きました!!

泳ぎに行って、、シフォンケーキだなんて・・・目が回りそうですぅ~v-11
も、もしかして、、かなり、お若いんですか??
う~ん、、私も、、まだまだ、頑張らないと・・・

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
