スポンサーサイト


雑貨屋さん…★

20080209031233
2月9日(木曜)

朝5センチ位の積雪
曇り時々晴れ→寒い一日

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は木曜→休み♪
市内でお友達と雑貨屋さん
巡りをしましたぁ(o・∇・)o

本を片手に あっちこっち?★

小物 大好きだから♪
本当に楽しかった
欲しい物もかわいい物もたくさん

ですが
買ったのは??

ガラスでできた4センチ四方の
花瓶? これが入る籠

草花とか ちょこんと飾ると
とても かわいい (*^ω^*)
実はコニリア(カフェ)で食事した
ときお皿に乗って出て来て
ずっと欲しかったのです♪

忙しいと部屋に花が無くなります。
これならば 道の草でも おしゃれに
飾る事が出来ます??★

買えて 嬉しかった
ヾ(≧∇≦*)〃

そして♪ピアス♪買いました♪
…-o_(・_-)

最近本当おしゃれでかわいい 雑貨屋さん増えて嬉しい?♪

一人では 雑貨屋さんも
巡る事は無いので 友達に感謝です♪

また 行きたいで→→→→す
(o゜▽゜o)
最後に八丁堀のお花屋さんで
500円のちっちゃい
フラワーアレンジメントを購入♪
500円位なら買おうとおもっちゃいますね

お部屋が賑やかになりました♪
花を見ると和みますね

今日ご一緒してくれた
お友達 ありがとう☆⌒(*^▽゜)
また 誘ってね♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
最近からお返事する事許してくださいね
カメレス
失礼いたします~~;;;

【きのこさん】
いつもお世話になります。
花 いいですよね~~~!
私も好きですが…すぐダメに
しちゃいます(┰_┰)

心の贅沢ですよね(≧▽≦)八(≧▽≦)

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
本当 最近 市内は雑貨屋さんが
増え 楽しいですね(*^□^*)

私は一人では新しい店には
入れない人で~
雑貨屋さんはAfternoon Tea 位
だったのですが…。。。

友達のおかげで楽しみが
増えましたよ~♪
袋町のほうに沢山あります♪
是非 行って見てくださいね~!

本当 はやく傷が癒えたらいいね!

【えこたんさん】
広島でも県北の我が家ですから(笑)
市内になくても
゜。(p>∧<q)。゜゜

寒いよぉ~~!!!

本当 花は 癒されます。
私も愛情が足りないのか…
よく 枯らします(≧▽≦)八(≧▽≦)

サボテンとかが得意かも
( -o-)=з

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
雑貨屋楽しいよ~~~♪
(≧▽≦)八(≧▽≦)
オートバックス 私も好きよ(*^□^*)

男のおいらには・・・・・・・。

わかりますよぉ、さなさん・・・・ってキモイでしょ??

スーパーオートバックスならokどす!!

                     (V)o¥o(V)

雪ですかぁ

広島、雪だったんですね。
積雪は山陰のイメージですが寒かったんですね~v-276
花はイイですよね、わたしはめったに買いませんが(すぐダメにするので)見るのは大好きです。
いい買い物できてよかったねv-298

かわいいお花達ですね(^O^)
私もたまに市内に出ますが、(呉から1時間位かけて)雑貨屋巡りしちゃいま~す(^O^)/
お気に入りは300円のお店\^o^/
切り花は、紙屋町のシャレオの所で、お友達に、あげたりする時買います。
コンパクトでかわいいんですよね。そこも多分500円位でした(^_-)-☆
私は、結構1人でも、市内を歩き回ります。
田舎者なので珍しいのもあるので。テヘヘ
なんだか、ローカルなお話しになっちゃいました
PS:クッキーの事、コメントありがとうございますm(__)m
今は随分元気になりました。
所で、コメントに書かれてた、リオ君アポロ君は、あまり一緒に遊ば無いとの事だけど、我が家でいえば、
”プリンとクッキー”みたいなのでしょうね
お友達にと思って、クッキーを飼い初めたのに、あまり仲良くなってくれず、後から来た子達の方に、クッキーとかも仲良くなってしまった、我が家です
(-_-)ショック

良いですね。。。

花が好きな人に、悪い人は居ないって・・・誰からか、聞いた事あります(^^)
花と言えば、、家は母が観葉植物や花が好きなので、昔からつねに家には緑や花がありました。
今は、、欄があります。
今から暖かくなったら、お花屋さんも華やかになりますねっv-298

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
