スポンサーサイト


外反母指(┰_┰)

200802070908212
20080207090821
2月6日(水曜)
朝0度 うっすら積雪
雪?曇り空?晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

寒いですねぇ???★

私には外反拇指があります★
それが最近 ズキズキ痛い
(>。☆)

左が特に…
私の足………
甲は高いし 幅は広いし

24.5センチから 25センチのでか足

今だから 女性用の25センチのくつ
あるけれど 前はなかったからねぇ

無理して小さいくつ
履くからかもぉ

立ち仕事だし....。

馬鹿のでか足と
よく 親に笑われました。。。
( -o-)=з

左股関節も回すとゴリゴリ言うし。
左が悪い私ですσ( ̄▽ ̄;)

そこで 薬局で
こんなの 買ってみました★
(画像)
親指(足)のまたに挟みます?♪

一個しかなかったから
ひとまず 左

こんにゃくみたいに
プニプニで痛くないよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

それが 楽なんです♪…コレ

よいかも??★

外反拇指の皆さん
お試しあれぇ?♪

ドクター・ショール
【クリア・ジェル・クッション】
トー・ストレーター
(エスエスヘルスジャパン株)

【お詫び】
拇指がてへんですみません;;;;;携帯で変換出来ないので…許してね(┰_┰)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
最近からお返事する事許してくださいね
カメレス
失礼いたします~~;;;

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
miyuぴーさんも少し【気味】なんで
すね~~~!!!
ある日 突然 痛くなるから
気を付けてね~~~;;;
本当 よく 降る…。。。

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
本当 男性は少ないもんねぇ
靴の関係なのかなぁ~~~。。。

【ゆずママさん】
いつもありがとうございます。
ゆずままさんも足痛いのね~~。
大変(ノ_<。)
お互い 大事にしようね~!

【ひーちゃんさん】
いつもありがとうございます。
本当 痛いですね!
コレ よかったよ~~♪
本当 歩いたら 楽チンです♪

【えみっちさん】
いつもありがとうございます。
お友達もいたそ~~;;;
大事にしてくださいね~~!

足が小さいのも 薄いのも
大変だね~~~。。。。

気に入った靴を選んで買ってみたいね♪

うわぁ。。痛そうですね。
大丈夫ですか??
私の友人もそうで、矯正?みたいなものをしていますよ。
ヒドイと靴を履くだけで痛いっていいますもんね。
お大事にしてください。
私は逆に小さくて薄っぺらいので・・
それはそれで
気に入った靴が履けないんですよぉ~(悲)

私も外反母趾なんですよー

外反母趾ってすごーく痛いですよね!
私今までいろいろな外反母趾グッズ買いましたよー
その中に、クリア・ジェル・クッションと同じような物も買いましたがいいですよね!
私の中でもヒットです!
凄く痛くてしょうがない時は、それを装着して外出するとかなり楽なんですよ。

こんばんは~

私も24.5なんですよ~。さらに幅が広いから
靴擦れもしょっちゅうです。
外反母趾って侮れないみたいですよ~
気をつけてくださいね☆

これって男はならないんですかね?
女の人ではいますよ、結構。
靴が一番の問題なのでしょうかね。

どれほどの痛みかわかりませんけど・・・・。
相当、痛いどすか??

お大事にですよぉ!!   (^_^)v

私も、少し足の横幅?が広いと、友達に指摘されました。
骨が出ているとも指摘されました。
痛くないので、別段手当てをしたりはしていませんが。
でもあまり横が無い靴を履いちゃうと、痛いですね~。
結構足が不細工な私です。

ビンゴな商品を見つけましたね、さなさん。v-411
画像寒そう~~ですねv-276

痛いでしょう??

私は外反母趾ではないけれど、、以前知人が外反母趾で、かなり痛そうでした。
私は、巻き爪でパンプスなど先の細いクツが履けません。
若い頃、高くてヒールが細く、先の細いクツばかり好んで履いていたからでしょうか??
まっ、今は殆ど高さの無い、ラクなクツしか履きませんが・・・(^^;

お大事に。。。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
