

アポロ


いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………
★★★★★★★★★★
【お知らせ】
★9月18日(日)ウクレレ発表会
県民文化センター12:00から入場無料
★9月23日(金祝)ちわわ組バーベキュー
詳しくはhttp://chiwa.chu.jp/
是非♪ご参加ください(@^▽^@)
★★★★★★★★★★

H19年 11月
アポロの咳が心臓病が原因とわかり
薬を飲み始めた。

ショックだった…

あれから 薬を飲み続けています。
今年になり3・11 初めての発作
薬が増えましたが

今は時々の咳込みだけで
3月に増えたステロイドのお陰で
好き嫌いが激しく 食べなかった
毎日も…食欲旺盛

一時 ステロイドで落ちた体重も
今は2キロ
元に戻りました。

診察を受けました。

心臓は現状維持
肺雑音も 若干で 変わりなし

薬は同じを続ける事になり

3月から 躊躇していた
6種ワクチンをうけました。

先生に
「よく頑張っているね」

ほめていただく(@^▽^@)

サプリもたくさん
飲ましてますから♪

PPCショップの
カーディオヘルツと

ナチュラルバランスの
酵素
(優の食フン改善のため三匹で)
↑↑↑優直ってます~♪♪♪

そして 最近 加えたのが
AHCC イムノゴールド

免疫をあげるサプリだけど
一錠を三匹でわけて やって
ますが

病気しなくなりました(@^▽^@)

この時期
アポロはよく風邪をひくし

リオは 下痢をする

それが ありません。

優も 二歳の今まで
病気知らず

ありがたい


7月にスムチーになった
アポロですが 昨年までは
この頃には セミロングくらいには
伸びるはず…が

スムチーのまま…。

白い綺麗な毛は~
なんだか あちら こちら 赤茶色
これも 年寄りになったせいですね

毎日 長生きしてくれるよう
祈って います。

このまま 元気で
ずっと ずっと 生きてください

がんばれ アポロ

外には出られなくなったけど
私は あなたと 長く 長く 一緒にいたいから。





コメントの投稿

非公開コメント

♪胡々菜さん

胡々菜さん

ありがとね
いつも読んで頂き
感謝感謝

blogあったのね
早速リンクさせて頂きました。

本当
私達より短い人生
だからこそ 長生きして欲しく

側にいてやりたい

努力しますよ
愛犬のためなら
(@^▽^@)

ななちゃん心配ですね
手術 順調に経過するといいね

私も祈ってます

ワンコの病気はどんな小さなことも切ないですよね。
その上、心臓病とか言われた373のショックな気持ちが痛いほど伝わって来ました。
ななも今月、左足の手術をすることになりました。

373が一日も長くアポロくんと一緒に居たいように、アポロくんも一日も長く373の傍に居たいとがんばっているのでしょうね。

私も373とアポロくんとリオくんとユウくん、みんな一緒に一日も長く居れるように遠くから願ってます。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
