

便利な物♪

200802030919412
20080203091941
20080203091940
2月3日(日)
朝 雪?晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお休み

月 一回の パン教室
報告は後で☆⌒(*^▽゜)

雪の朝です。
やっと 溶けたのに
また 昨日夜からの雪で積もりました。
きっと 明日には 溶ける(笑)

今日は
最近買って 良かった物を
紹介 (@^▽^@)V

またまた アッセで買ったのですが
結構 あちこち
売ってます(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

有名な熊野筆なのですが

【洗顔用の筆?(ブラシ)】
です?♪ピンクでハート型で
欲しくて 欲しくていつも
見てたのですが2900円位するので
決心付かないでいました…。

アッセ模様変えで 安売り♪
買っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

散髪屋さんで髭そりをする前
シャボンを塗る要領で洗います。

なかなか 泡がたたないから
ヨーグルトのあき容器を使います。
洗顔料を入れ くるくる 少しづつ
お水を入れ くるくる

これも また ぷくぷく泡が
たつのが楽しく
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

泡だらけの筆で洗うと気持ちいい
泡が足りなくなると
付け足しながら ぷくぷく洗い?♪

肌を擦らないよう洗い流すと
つるつる???★

ダブる洗顔はいりません★
本当に 毛穴の奥まで洗い流される
感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ちいいし 少し 肌がきもち
白くなったような…。

☆⌒(*^▽゜)
買って良かったです?♪♪

おすすめよ (@^▽^@)V
筆の制作

広島県安芸郡熊野町熊野

【喜筆(きひつ)】




ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(@^▽^@)

いつも 読んで 頂いて
ありがとうございます(@^▽^@)

近い日にちから レスする事
許してくださいね★

本当 カメレスで 失礼いたします。

★きのこさん★
いつもありがとう♪
本当 熊野筆 よいですね~♪

ブラシ洗顔 気持ちいいですよ
一度 体験してみてくださいね
☆⌒(*^▽゜)

★将軍さん★
いつも
ありがとうございます(@^▽^@)

筆での洗顔 気持ちいいですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
男性でも 大丈夫だよ(笑)

東京の雪 友達のblogで見ました
結構 積もりましたね~~。

お気をつけてね~!

★ルミママさん★
いつもありがとう(@^▽^@)

東京ね雪すごい~ (o゜▽゜o)
気をつけてね!!

本当 洗顔って 大事ですよね
私は春にアレルギーのせいで
カオ ぶつぶつになるので…

今年は期待 (ハ。・∀・*)

そうかぁ
タレントさん達 大変だねぇ

★えこたんさん★
コメントありがとう(@^▽^@)
覚えていてくれて嬉しかった
ヾ(≧∇≦*)〃

また よろしくです~♪

広島★ちわわ組☆もう 八年になります♪
是非 遊びに(@^▽^@)来て下さいね

筆で洗うと 気持ちいい
ですよ('▽')♪♪

また よろしく

こんにちは、

ずいぶん前にうちのブログにコメントしてくれてたのに
訪問おそくなりました~v-254
洗顔は泡が命ですもんね、私は泡立てネットを
使っています。筆使うなんてすごい!
ちわわちゃんずかわいいですね~v-266
「広島☆ちわわ組」って聞いたことあります!
楽しそうなOFF会ですねv-257

気持ちよさそう♪

熊野筆、気持ちよさそうですね^^
洗顔は大事ですもんね。
タレントさんや女優さん、お化粧落とすのにすごい時間かけて洗顔しています。中には30分くらいかかる人もいます(汗) 洗顔~基礎化粧品塗り終えるまで・・・。
丁寧な洗顔が身を結ぶのねっ!!
っていつも思いながら、私は雑な洗顔です(><)

おすすめですかぁ、じゃ今度買って使ってみますね・・・・・。

東京も今日は降りましたよ、結構。
明日の朝が怖いかも。凍ってると思いますからね。
慣れてないので、転んでケガって人が沢山でそうです。

さなさんもお気をつけて。  (^_^)v

熊の筆、私も使ってます♪♪
化粧筆ですが、肌に優しく滑らかで、とっても気に入っていますv-411
でも、洗顔筆なんて、、、すごいですねっv-424私は”めんどくさがり”なので泡洗顔で、、、ちゃちゃっとですが・・・(^^;

パン紹介、楽しみにしています☆

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
