スポンサーサイト


リオとアポロ



つもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


みまもりカメラを付けて
五日目

やっと使い方にも慣れて…
最初はテレビ電話ばかり使って
いたのですが 電話代がね
コールしても寝てるし(笑)


で 動くと撮影する機能で
メールが来る設定にした。

ショートメールを送ると
撮影して 送り返してくれるのを
しり それも フル活用

ポッキリプランだから 安心

休憩時間に
リオアポロ優から たくさんの
メール なんだか

「かーさん元気にしてるよ」と
リオ達からメールが送られて
くるようで うれしいO(≧∇≦)o

そして
日頃 気がつかない いろいろな
状況に びっくりなのですワ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

楽しい画像が 届いたら
知らせます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の二枚

一枚目

私が仕事に出たばかりのシーン

寂しそうに 階段方向を見守る
リオ♪アポロ
哀愁の背中

優は? カメラの死角
昨日連れ回したから 眠いのか?

マイペースな性格は健在(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

二枚目
いつも 私の前では仲の悪い
☆RiO†Apo★彡
私の前では…
横を歩くだけで ガウガウ 言い合い

微妙な距離を置きつつの留守番と
思いきや なんと くっついて
寝てる (-_-)zzz

アポロの側に リオが歩み寄った
模様 (≧▽≦)八(≧▽≦)

わからんもんじゃね

仲良しじゃん(笑)

なんだか 意外なことが
多くて びっくりなのです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪文緒さん♪

文緒さん
ありがとうございました
本当にお会い出来て うれしかった
です りんちゃん かわいくて
また なでなで させて
下さいね(@^▽^@)

いつも 留守番ばかりなので
特に病気が悪くなった今年は
リオ アポロ が心配で…
これがあると 随分 安心出来ます。

もっと早くから あれば
よかったのにぃ

また 是非 お会いしましょうね
(@^▽^@)

♪まなみんくさん♪

まなみんくさん
いつもありがとう
Akari-cafe☆はやっぱり
まなみんくさんとになってる
んだわあ(≧▽≦)八(≧▽≦)
きっと
本当 ご縁だね
会えてうれしかったです

平日がまったり出来て
いいね

当分 木曜組だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

また 是非 是非

kiaさんrockちゃん

♪まなみんくさん
教えてくれてありがとうね
わかって「rockちゃん」って
言ってるんだけど元気だから
無意識に書いちゃったみたいです
皆さん飼い主さんの名前だけに
していたからrockちゃんの
名前消しました。ごめんなさいね
そしてありがとうね
kiaさんrockちゃん
リンク_rockくんって間違えて
ごめんなさいね
リンク修正いたしました

木曜日はありがとうございました。
思いがけずお会い出来て、
嬉しかったです♪

みまもりカメラ、優れものですね。
可愛い子たちのことは、
いつも気がかりですもんね。

またお会いできますように。
楽しみにしています^^

えぇ~っと・・・。
→リンクに一言。
kiaさんとこのロックちゃんは女の子ょー!

すごいねー!
今度、見たい( ̄m ̄〃)

ぽぽちゃんは留守番せんからいらんけど・・・。

Akari。平日ならまったり出来そうじゃね♪
また、会おう。昨日は行ってよかった。
(とーちゃんの迎えがあったので、迷ったんよね。)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
