

佐川くん( ̄ー ̄)ニヤリ




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


昨日

テレビで

佐川急便の
十数年前に配られた

ひきゃく人形(ぬいぐるみ)を
持った社員さんが 次々に結婚された

なんて やってて

そういえば
若いころ 佐川急便のトラックの飛脚イラスト
赤フンドシ 触ったら
幸運になれる っうのが 流行り

危ないから ぬいぐるみが出来た
一件を思い出した。

そのころ
身内が佐川急便の運転手

実家に飾ってあった
見覚えある 飛脚ぬいぐるみ
佐川くん

あれ ?

確か 私のもとに
あったような~~~~~。

オークションみたら
20000円位になってるし

もう 結婚してるけど
なんかの 幸運を運んでくれる
んじゃあ ないかと…

探しても 探しても ない ない…

汗かき 汗かき

探しまくり 発見

(@^▽^@)


やっぱりあった

ゝ(^O^ゝ)


飾って あったときの まま
ビニールに包まっていたから

きれい きれい

色もあせてませんでした(@^▽^@)


大事に撫でて 飾っておきます

さて~♪

ご利益は いかに???





コメントの投稿

非公開コメント

♪けみちゃん♪

けみちゃん
久しぶりです
最近 夫婦揃って音楽離れ(笑)

けみちゃん
素敵な方だから その気に
なれば 大丈夫ですよ(@^▽^@)

こんど さがわくん
触らせてあげます(笑)

また 一緒に騒ぎたいですね
(@^▽^@)

ご無沙汰してます~
アタシ、まだ独身なんてすよねぇ~
あのテレビの放送も見ました^^;
本当にご利益があるかどうか、アタシで試してみますか?
なんちゃって!

d(ゝc_,・。)了解♪

チャーママさん
d(ゝc_,・。)了解♪です

秋には
是非 誘ってくださいね

メール

chiwa@yt.chu.jp

おはようございます。ドッグランお誘いありがとうございます。でも...でも....1日はまだ暑そう! もう少し涼しくなってからにしませんか~!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
