スポンサーサイト


new★Akari-cafe☆その6





いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………
8月16日(火曜日)

14日に移転オープンをした
Akari-cafe☆に行きました♪

まったり

交流タイム


次にお店を訪れたのは
空ちゃん(ロンチ)
心ちゃん (ロンチ)

心ちゃん
足が痛々しい…。

脱臼のオペをされたのだそう
でも 元気いっぱい♪

優に
くんくん してくれました
(@^▽^@)

さて
随分 ちらりと お客様が
覗き…帰られたので…。。。。

私達もそろそろ帰りましょう

いつもの時間より
早かったので…。。

cyakoさんと
Cafe Smile へ~~~~

オープンと書いてあったけど
撮影のため オーダーストップと

今日は残念…。。。。

ついでに ▼・ェ・▼ 連れて
ペットショップ
アミーゴ へ♪

(@^▽^@)
まったり して 解散になりました。

今日
お会いした 皆さん
ありがとうございました。

また 是非 是非
(@^▽^@)

あやえさん~~~~
きっと入れ違いだね(T-T)
たんくちゃんに会いたかったよ…。
Akari-cafe☆でまた会いましょ~♪ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪miyuぴーさん

miyuぴーさん
いつもありがとうね(v^-゜)

脱臼大変ですよね
ちっちゃい身体で手術なんて
大変だったと思います。
心ちゃんも順調に治っているみたい
です…よかった♪

Akari-cafe☆是非 いらして
くださいね♪

脱臼痛いみたいですよね
お大事に
お休み私も
ダラダラでしたよぉ~
夏バテしないように
気を付けて下さいネ

【yukinkoさん】

♪yukinkoさん
ありがとうございました(@^▽^@)
本当に楽しかったです♪

ゆっくりお会いしたいと思いつつ
なかなか機会がなかったので
まなみんくさんのおかげです
うれしかった~~~~♪

ララちゃん エレガントでした
ゝ(^O^ゝ)
優載せてくれてありがとうございました♪
うれしかったです♪
また 遊んでくださいね♪

パーチェムなんて どう?どう?
(笑)

【チャーママさん】

♪チャーママさん
ありがとうございました
(@^▽^@)
本当に 楽しかったです♪♪♪

フェリー乗り場は
思いたたなかった(笑)
ワンワン声がしてたのは
チャーちゃん達だったのね(笑)
私達は 公園のベンチで記念撮影
してました(≧▽≦)八(≧▽≦)

チャーママさんには
いろいろ教えて頂けて
本当楽しかったです(@^▽^@)

パーチェムも木曜なら
是非 ご一緒したいです♪♪♪

三次インターで 落ち合う??
(≧▽≦)八(≧▽≦)

9月1日とか いかが?
って 決めるな?(笑)

よかったらまた 遊んでくださいね

昨日は楽しいひと時を
ご一緒できて嬉しかったです

優ちゃん動きが早くて
うまく撮れなくてすみません^^

またお喋りしましょう~!!

昨日はありがとうございました。cyakoさんのおかげで、庄原のドッグランへの道
わかりました。やはり地元の方に教えてもらうと、解りやすいですね。あれから 近くを探索されたのね。smile残念でしたね。またの楽しみができましたね。今度はカーフェリー乗り場で こだま お試しを! チャーのワンの一声がワンワンワン~! びっくり! おもしろ~い! 楽しい~!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
