スポンサーサイト


ivory行きました。




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

金曜…

忙しい 仕事…
患者さんは122人(いつもは60人位)
それを 三人半で こなすんだから
クタクタ…。。。。

昼に家族から 晩御飯要らないと
メールあり…。

帰って自分の作るのも面倒…
美味しいの食べたいし…

何より クタクタで ストレス貯まりまくり

これは
癒してもらうしか ないっしょ

気がつけば残業で
帰って▼・ェ・▼ ごはんをあげて
出掛けたのは 七時過ぎ…

あんまり 時間ないかなあ…
(T-T) ごはん位 食べれるか…

到着したのは
8時過ぎ…。。。この日の閉店は9時

賑やかなドッグラン
まずは腹ごしらえ…

優は キャリーから 出ず…
せっかく来たんだから あそぼぅや

ランから隣の席に着かれた
マーブルちゃん(ポメ)のご家族と
しばし 談笑

マーブルちゃん以前 優を気にして
くれたこと
あったよね♪♪♪

びびりん優だから 相手に
ならなかった(笑)

優は遊びもせず
キャリーにピットいんのまま

こうして 顔見知りで
話しが弾むのも ivoryの
温かいところ だから 一人でも
行けるのです(@^▽^@)

楽しく話しさせてもらいました♪
ありがとうございました。

気がつけば 9時…

しかし
まゆさんが 優を抱いて
ドッグランに行ってくれました♪

もう 皆さん 帰られて
残ったのは

ちわわばかり…

レアちゃん♪ぼすくん♪
そして 優♪

少ない それも ちわわばかりの
ランに 優 大興奮 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐるぐる ぐる~~~~~

嬉しそうに
猛スピードで 何回も…。。。。

アハハハハ さっきの姿は何?

しばし
話しが弾み 営業時間 過ぎて
いるのに 楽しまさせて 頂きました。

まゆさん ありがとう(v^-゜)

最後まで お付き合いして頂き
爆笑にお付き合い頂いた
レアちゃんFamily
ぼすくんFamily

感謝 感謝です。

気がつけば10時

本当 お気遣い
ありがとうございました。


おかげで 癒され 爆笑して
ストレス発散( ̄ー ̄)ニヤリ

土曜日もがんばれました~♪

また 会おうね

ありがとうございました。

(夜のランは画像が上手に撮れなくて
こんなんでごめんね…
ぼすくん画像なくてごめんね…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
