スポンサーサイト


優★二歳おめでとう(*^▽^)/




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


8月1日

優が我が家に来て
二度目の誕生日

大事な誕生日なのに
私としたことが…


忘れてた…

二日に思いだし
残業だから 木曜の
誕生日祝いになりました(@^▽^@)


いつも 恒例
お金かけないケーキ

カボチャ キャベツ にんじん
ささ身 潰して 型で ★ポン★

アスバラガスのローソク二本

出来上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

でもね

リオもアポロも優も
これが 大好き♪♪♪

リオもアポロも高齢になり きっと
自宅から出られない日が来る。

そう思うと…

三匹目………。。。

犬を飼い 長年思った
ことは 今度 迎えるなら
里親になろう…

アポロの勝ち気を考えると
二歳位の少し気の弱い子

アポロは優しくて オスでも
気弱な子は 守ってやろうとする。
メスはダメ 大好きで ごはんたべなくなる

御縁ですね
六ヶ月の優の里親になる事が
出来ました。

着がねしぃで びびりんで
最初は吠えもせず
甘えたい風なのに 甘えもせず

優が来て半年…
リオもアポロもとうとう
外出できなくなりました…。
ショックでショックで…

元気な優にどんなに救われたか。

やっと
催促吠えをし アポロに対抗し
甘えに来られるようになりました。

今はリオ アポロと同じ
母大好きっこ(@^▽^@)

アポロとくっついて寝ている姿を見ると
しあわせな気分になります。

優ありがとうね

一度も病気をした事がないね
その分 アポロが行ってますが

優に みんながどんなに救われて
いるか…。

これからも 元気に
マイペースでみんなを
癒してくださいね(@^▽^@)

と…

ケーキ実食

そりゃ おいしそうに食べて
くれました(笑)


無事誕生日迎えました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪胡々菜さんへ

胡々菜さん
ありがとうね(v^-゜)
本当に優の優しい心に救われてます。

妙なところで 気いつかいしぃで

そんな姿がまた 可愛くて

本当 また 会いたいね~♪

ivoryも
Akari-cafe☆も いいよ(笑)

これからも仲良くしちゃってくださいね

優くんお誕生日おめでとう♪
手作りケーキおいしそうですね!

ワンコ達って縦社会と言うからホントに遠慮したり周りの様子を伺ったり・・
見てると何だかこっちが切なくなってきますよね。

優くんは特にそんな気持ちが強い子だったんでしょうね!

お外で遊べなくなったお兄ちゃん達を見て悲しくなってるさなさんの事もきっと優くんしっかり見てると思いますよ。


私達が初ivoryで遊ばしてもらった時も遠慮がちで、それでも遊びたくて、優くんとなながコジンマリとくるくる回ってた姿がかわいくて、さなさんが手を伸ばすだけでゴロンとお腹を上にしてよしよしを待っている優くんが可愛くて、時々思い出し笑いしちゃいます!


また遊ばせたいな♪

ありがとね(v^-゜)

【まなみんくさん】
ありがとね(v^-゜)

これから 優と 楽しい思い出
いっぱい 綴ります♪♪

アルバムにいっぱい
参加してくださいね

よろしく よろしく

優くん、2歳おめでと~v-20

ビビリな優くんが可愛くて大好きだょ♪
また、ぽぽちゃんと遊んでね~
リオ、アポロくんによい影響となるように元気元気でね。。。

この一年も健康で楽しく過ごせますようにv-22

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
