スポンサーサイト


ちわわ組オフ会(テージャスランチ)




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………
7月31日(日)

広島★ちわわ組☆彡
カフェオフ会でした♪


場所は安芸高田市
テージャスランチ

高原なので 涼しい事を
期待しつつ…。。。


この日の参加者は
7組11人9匹

初参加や久しぶりの参加者もあり
賑やかなちわわ組でした♪


薄曇りそして高原なので
風は涼しく 自宅にいるよりかなり
快適に過ごせました♪


まずは自己紹介!!

夏対策を織り交ぜてもらいました~!

一日中エアコンのおうち
ペットボトルや冷えマットと
扇風機や冷風扇の併用など

皆さん 工夫されていました♪

散歩の時 お洋服を濡らして
着させると言うアイデアもあり
情報交換になりました(@^▽^@)

さて 食事をしつつの
交流です~。

ワンコ達も様々な様子で
他の子が怖くて膝から下りない子

遊ぼ 遊ぼと誘う子

見ていて微笑ましかったです。

他のお客様のコーギー系雑種犬くんが
遊んでいたのですが~
優くんを気に入ってくれたのか よく近づいて来て…

最初怖がってたのですがだんだん吠えて威嚇挙げ句突進(笑)

優ちゃんもびびりんを
二歳目前で卒業出来そうです(笑)

と…それぞれのワンコの成長も見られ感激…

さて
ゲームの時間~♪♪

今日は 【待て】をして頂きました。

さっさと逃げ散る子

さっさと食べる子

我慢しているのに 他の人の「ヨシ」で
あえなく撃沈の子

などなど
皆で笑った 笑った

勝利をおさめたのは
ももちゃんでした♪

ベルくん 惜しかったね(≧へ≦)

(無理に食べさせてごめんなさい。(笑))

気が付くと随分時間が経ち 涼しいと言っても夏…。。。

少し早めではありますが
お名残惜しみつつ
お開きになりました…。

お会いした皆様
ありがとうございました。

(@^▽^@)

【参加者】
★グゥーぱぱさん★ぐっさん★ちゃこさん
★ボスリルさん★ココアままさん
★たきこさん★373☆彡

参加者の皆様
必要な画像がありましたらお持ち帰りお使いくださいね★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜追加 画像編その二、 に
続く(@^▽^@)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
