スポンサーサイト


ホームパーティー




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


日月は連休でした♪

岩国の義妹のところで
友達を招き ホームパーティーが
あると 言うので

遊びに行きました♪

お昼についてから
ビュッフェで 沢山の食べ物を
頂き その場で切り分けてくれる
ローストビーフは 美味しかったあ♪

お腹いっぱいになりつつ

義妹のはーちゃんちで
もう ビールを頂きつつ…
パーティー準備のはーちゃんは
忙しそうだから 子守(笑)

パーティーは四時半位から
参加者が集まり~

皆さん ビールやジュース
お料理を持ち寄り

あっと言うまに テーブルいっぱい

メキシコ アメリカ チリ 沖縄
ありと あらゆる 国の料理
が並び ビールもいっぱい
(@^▽^@)

心おきなく 飲めますぞ(笑)

ああ…昼の料理 減らしておくんじゃった…

夜も暮れるころには…
子供も 大人も すごい人数でした(笑)

そこ そこで 楽しそうに
笑い声 私も 初めてあった皆さんと
(ジャパニーズ)話して 大笑い

アメリカンスタイルの
パーティーは本当に楽しく
豪快でした~♪


夜中まで飲み明かし…。

月曜の朝…

外を見ると もう すっかり片付き…。。

私 何もしなかったなぁ ごめんね

後には グラス(芝)忍者と
呼ばれる 芝刈り屋さん…
不思議な車で あっというまに

綺麗に芝刈りを終え 消えていった(笑)

忍者とは よく名付けたものです(笑)

月曜も
ハンバーガーやアイスなど
沢山食べさせてもらい

すっかり太って 帰りました…。

はーちゃん
ありがとう(v^-゜)

お会いした 皆さん
ありがとうございました(@^▽^@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね

★またみんくさん★
いつもありがとね♪
連休は義妹が素敵な旦那様と
一緒になってくれたお陰で
インターナショナルなパーティーを
楽しませて 貰ったよん
(@^▽^@)

本当 話題がなくなるよね…
前は 無理矢理 書くこと 探してました
けどね(笑)

まあ ぼちぼちね
これからも お付き合いよろしく

更新せんの~?
連休は食べて~飲んで~楽しかったみたいじゃねv-238

最近は昼には外に出ない(笑)
けど、さなさんに誘われたら頑張る。多分・・・。
新Akariはお盆頃オープンみたいょ♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
