スポンサーサイト


歯医者さん


いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


昨日 夕食の後
左上奥歯がポロリ (((=ω=)))

実は最近 よく物が詰まり
食後の 爪楊枝くん こんにちは!(*゜∀^)v
が… 欠かせなかった。

神経を抜いて 何度か詰め治した
歯だから 痛みはないけど 虫歯の
予感…。。。。

その 【歯】が ポロリ;;;;

もう 歯医者を 決意
このさい みんな 治してもらおう

連休だし; 明日は 仕事を抜けて
でも いかにゃ-------!!!!


電話をして12;30まで
診療とのこと

12;00に 仕事を置いて
ソッコー 向かう。。。。


数年ぶりの歯医者 あまり好きじゃ
ないんだよね;;;

ドキドキしながら 診察台へ

きっと 今日は借りにつめ
次回 ちゃんと 詰めてもらえる
んだろうなあ…。

と いろんな 想像

口を開ける

見てもらうと

「ああ(笑)…これは…。」
「お金賭けるのもったいないですよ」
「親知らずです」

へ?
じゃ 抜いちゃうの??

「いやあ…抜いて連休中…腫れてもさえんし」「けずっちゃいましょう」

え??

大丈夫なんですか?

「穴が空きますけどそのうち肉が盛りますし」
残った根っこは??

「痩せたら出てくるかもしれませんが
またその時削ればいいですよ」
「神経ないですから絶対痛くならないし」
「そのうちポロリと抜けることもあります(笑)」


で…

大事に持って行った かぶせは
捨てられ…

ぐんぐん 削り去られてしまう…。

残った大きな穴…。

今度はいつ?

「あ!変わりなければもういいですよ」

え;;;

そんな もん なの?

それでも 決心したから
残り 虫歯がないか チェックして
欲しいこと 歯石を取って欲しいこと
を伝え 予約を取ろうと すると…

「予約制じゃないんで…
好きな時来て下さい。」


なんとも
儲け気のない 歯医者である。

その
お金を賭けるのがもったいない歯に
何年も 長い間 お金をかけていた
私………。

歯医者から 出ると
車の中で 思わず笑っちゃった(笑)

本当 見易い 歯医者じゃわ(笑)

結局 650円


(画像とネタ?は無関係です…)
以前 朝日に向かい 走ってたときの画像
綺麗でしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(v^-゜)

♪miyuぴーさん♪
いつもありがとうございます!
☆⌒(*^▽゜)

miyuぴーさんも歯医者さんに
行かれたのですね

本当 歯 はね
歯医者さんしか たんとかしてもらえないから

いろいろ 歯医者さんは
周りましたが この 歯医者さん
本当儲け気のない方なのです。

こんな先生ですが 上手なんですよ

知覚過敏ですか…
それも 痛そうです(T-T)
お大事にです;;;;

私もつい最近歯医者に行って
治療を終えたけど
痛いので虫歯?って思っていた所が
結局、(加齢で)歯茎がやせて
どうも歯の根元が出て来てたみたい。
結局治療方は無いので
今も何となくじわじわして
いや~な感触なんよぉ~
(知覚過敏みたい)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
