スポンサーサイト


ivory☆夏




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

先日
mixiのコメントで ちょこさんより
「今日はivory行きます♪」
と…

私も♪ いくいく♪ 行く事に
しました(@^▽^@)


夏 ivory
さすが 午後は少なめ…

それでも 山口県から来られた
クルミちゃん♪ナナちゃん♪(チワワ)の
パパ&ママさんと お初なのに
楽しく 話し混んでおりました(笑)
(お初なのにありがとうございました。)

そして♪♪
ちょこさん☆⌒(*^▽゜)
登場~~~♪

いつも ちょこさん Bitterくんには
華が ありますなぁ
オーラがぁ(笑) すぐにわかります♪♪

Bitterくんは
ふりふり なのに 優は
じっとピットIN(キャリーにROCK ON)

やっと撮れた ツーショットは…
なんだか 元気のない姿…。。。。。

Dogランでも あまり 遊ばず

隅で だらり

でも 時々
ナナちゃんを 遊びに誘う姿は
確かに 少しづつですが 成長している…
嬉しかったです♪♪♪
(クルミちゃん☆ナナちゃん
  画像なくてごめんね)
夕方から涼しい ivory

夕方になると だんだん
▼・ェ・▼ 達も増え
優はますます 隅へ 隅へ(笑)

他の▼・ェ・▼ 達と走りまわる
Bitterくんを 少しでも 見習って
欲しかった 一日でした…。。。

後ろ髪 引かれつつ
日暮れまでには ivoryを後にしました。

あああ~~~~~
楽しかったO(≧∇≦)o

お会いした 皆さん ありがとうございました!
是非 是非 またね (^0^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(v^-゜)

【胡々菜さん】
先日はありがとうございました(@^▽^@)
お会い出来て 本当に光栄でした♪
あまり 一人で カフェとか
行けないのですが 唯一 ivoryは
一人で行ける店ですが
あの日も一人で 話していただいて
楽しい 時間でした♪

あんな 優ですが
是非 また ななちゃん 遊んで
下さいね♪

また こられるときには
是非 カキコミを~~~~~!!!

私も行くようにしますね!


また 是非 お会いしましょ
(@^▽^@)


【まなみんくさん】
いつもありがとう(v^-゜)

あれからなかなか会えないね

本当 夜だよね! って 今年は
なかなか夜行けないなあ…

また 是非 木曜にね♪

夏のivoryは夜がいいよね~☆
けど、昼のラン無し(暑いから)なら付き合うょ(笑)

優くん、ぽぽちゃんもマイペースじゃけ~大丈夫ょ~♪
それぞれがマイペースに遊んだらいいよね。。。

こんにちは♪
くるみ&ななママです。

こちらこそ、初ivoryの私たちに楽しい時間をありがとうございました。

ゆうちゃんのピットINも笑わせてもらったし、ゆうちゃんとななのくるくるの舞も楽しそうだった♪


とっても素敵なとこを見つけました。

次回はいつ行けるかわからないけど、また出会ったら遊んでね!!

ブログの方には、また遊びに来ます。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
