スポンサーサイト


今日はパン教室



いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
………………………………………… 


日曜日は
久しぶりのぱん教室でした♪

最近 三人の都合が
なかなか 合わなくて

先月はなくて…この日も一人お休み
(T-T)


私がお願いしていた
ベーグルを 教えてもらいました♪

本日のメニュー
(ぱん)
★ベーグル(バジル入り)
★ミルティーユ (ブルーベリー)
(デザート)
★キャラチョコ

(料理)
★サーモンとアボガドのアーモンドサラダ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

またまた
お勉強と言うより
会話が 弾む 教室(笑)


楽しかったです♪♪


しかし 暑い;;;
暑くて早く醗酵するし…
チョコは固まらないし…
これから ぱんを焼くには
厳しい季節ですm(。・ε・。)m


試食~~~♪


ベーグルは バジルが聞いて
食が進みます♪

ミルティーユはカスタードの甘味か
ほどよく ブルーベリーとマッチして
デザート感覚でパクリ(笑)

サラダもあっさり 美味しかったよ


楽しい時間を ありがとうございました(@^▽^@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(v^-゜)

☆チャーちゃんのままさん☆

ありがとうございます。☆⌒(*^▽゜)

すごい!※ゴパン※
私も欲しいけど まだまだ 高いし
品薄で 手に入らない…。。。。
旦那様 すごいですね♪

米粉ぱんは ホント 甘くて もちもちで
美味しいですもの。。。

私も生地を作る目的でホームベーカリー
持ってますが…。

最近はうちで ほとんど 焼きません;;;

ぱんの生地を触るのは癒しに
なるんですけれど 道具を出すのが
面倒(-.-)

また チャーちゃんに会いたいなあ

木曜 先約ありで いけそうに
ありません(T-T)

アカリの新店舗での 再開を
祈ります♪♪♪

ありがとう(v^-゜)

☆まなみんくさん☆
いつもりがとね♪
ぱん教室は…長いけど うちじゃ
ほとんど焼かない…
道具出すのが めんどくさい(笑)

仲間と わいわい 焼くのが
楽しいからねゝ(^O^ゝ)

ホント 今週 ずっとivoryお休み
7月7日 時間帯によっては
行こうかなあ と思うのですが…。

おはよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

パン教室かぁ。。。
楽しそうじゃけど、買って食べる(笑)
焼き立て好きじゃけど、焼くの面倒~
さなさん、スゴイね!今度、食べさせてね~

ivory、お休み多いね・・・。
7月からどうなるんかな~?

おはようございます。パン教室楽しそうですね。美味しいパンと楽しいおしゃべり 最高ですね。昨日 サプライズ!!がありました。宅配届いたら、何とゴパン! 夫が当たるはず無いと応募したwowowのプレゼントに当たっちゃいました。さっそくゴパンというよりホームベーカリー初体験。上新粉を入れて100%米粉のパンに挑戦! ミルの時の大きな音にびっくりしたり、時間かかるのに へー! 出来たパンはもっちり 美味しかった! 久々のパン作りでした。
チャーのこと、ありがとうございます。本当にいつもハイテンションで楽しさ全開で、他の方に迷惑かけてしまいます。楽しんでもらえて、嬉しいです。アカリカフェ この水曜日、木曜日でファイナルですね。寂しく、残念です。大変な混みようになるかも!会えるといいですね。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
