スポンサーサイト


今日はIvory(@^▽^@)




いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
………………………………………… 

今日はウクレレでした♪♪♪

今日は涼しい( ̄ー ̄)ニヤリ

優を連れ…帰りにIvoryへ

さあ 前回 最後に珍しく
楽しそうに 走り回ったドッグラン
どうだ?優がんばるか?

入った最初は先入ワンコのくんくん攻撃
びびりユウ;;;隅っこ…隅っこ…。
やっぱりぃ(T-T)

仙人さんに…噛みそうな顔しとる
と言われるしぃ(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)
確かにガンボ(悪戯っこ)げな顔じゃが
ノミの心臓なんじゃにぃ…。。。

夢二が走る…。。★
優が…。ついて行き出しました。

走ってるぞ。。。。。

優が…走る

信じられん。。。。。

随分 Ivoryになれたね。

わあ(@^▽^@)

やっと 一年目にして
ドッグラン 満喫です(笑)

今日は 知人からの紹介で
広島に引っ越してこられた
かわいいキャバちゃん~♪リルくん
とIvoryで待ち合わせ(@^▽^@)
楽しくご一緒させて頂きました。

また ランで遊ぶはずが
雨になり

結局 まったり 話こんじゃった(笑)

また 腹 かかえて 大笑い
楽しかったですO(≧∇≦)o

今日お会いした皆様
また 是非 お会いしましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(v^-゜)

♪ボスリルさん♪
ありがとうございました(@^▽^@)

本当に楽しかったです♪
こちらのblogもmixiと
同じ文章なんで(笑)
こっちしか見られない友達も
居られるので 面倒くさいこと
してますが(笑)

どちらにもコメント頂き
ありがとうね♪


本当にまゆさん含め 大暴走の
トークでSHARPさん たじたじだった
でしょ(笑)

夢二も優も マイペースなんで
これからもよろしくです(o^-')b

↓↓↓ 書いたように
まなみんくさんも木曜 ivory
行かれる方なんで これからも
是非 よろしくです(o^-')b
ご一緒しましょうね♪♪♪

ありがとう(v^-゜)

♪まやみんくさん♪
いつもありがとう(v^-゜)
ウクレレの後だったから ivoryです★
ちょこさんに 会えたのですね♪

私は出会いのきっかけは
いつも ivoryです( ̄ー ̄)ニヤリ

優 本当 最初から
走るのは 初めてなくらい
びっくりする 出来事でした★

慣れるんじゃね

そう思うと ドッグランはivoryなんだなあ
( ̄ー ̄)ニヤリ


また 誘ってください↓↓↓↓
ボスリルさん
転勤で 広島に来られた方で
木曜も 参加可能な方ですよ♪
キャバリアのリルくんのオーナーさんです♪♪
是非 ご一緒しましょ(@^▽^@)

お帰り~ヽ(◎´∀`)ノ

ivory、木曜日に営業になるんじゃね!
そっかぁ~♪
ちょこちゃんも誘って、オフ会しようね。。。
てか、ちょこちゃんはお仕事か?(汗)

優くん、一年かかった?
リルくんとも仲良くなったかな?
ぽぽちゃんはランで走るまで数回通っただけ~!
一人で暴走してます(笑)

前日、v-6するね~

今日はありがとうございました。
ほんとたくさん話して楽しかったですね☆
またご一緒させてください。

リル君は内気な最弱王ですが
優くんも夢二君も落ち着いて接してくれるので、
きっと匂いを嗅ぎ合う仲になれると思います。
リル君が心開くまで時間はかかりますが待ってやってください^^;

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
