スポンサーサイト


優とIvory




いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

日曜日★夢二と優と
Ivoryに行きました。

もう何度も通うIvory
なのに いつまでたっても 慣れない優(笑)

夢二にも何度も会っているのに
やはりお互い 気にする事もなく
遊ぶ事もなし マイペースな二匹じゃ

またまた ドッグランでは
窓下に陰をひそめて たたずんで

ドッグランの意味あるの??

なんですが

夢二に絡む まめとくん はやとくんには
興味津々で 仲間に入りたい様子

でも…入れない オバカな優がいじらしい

この日
夢二とはやとくんには
笑わしてもらいました(笑)

腹抱えて 笑ったから
シワが増えたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

夢二 まめとくん はやとくん
ありがとねワン(`・ω・´)!

夕方になって
やっと慣れたのか

パピヨンちゃんに
遊んでポーズ 楽しそうに
走る二匹

ビビビックリ 優 やっとドッグラン
満喫でした♪♪♪♪

新しい子がランに入ると
夢二と吠えながら走ってチェックしに
行くし…。。。。

信じられない位
今までで考えられない位

犬らしい 優に 感動の母でありました。

さて

なんで この日にIvoryに
行ったかと 言いますと…。。。。


その二に 続く です
( ̄ー ̄)ニヤリ


Ivoryに育てて もらっとるよねぇ


この日にお会いした皆さん
ありがとうございました(@^▽^@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

♪まなみんくさん♪
いつもありがとうね♪
また よろしくです(@^▽^@)

会えてうれしかったです
♪ また 遊んでね

今日はありがとね♪

記事はまだ日曜日のじゃね~( ̄m ̄〃)
ぼちぼちUPされるのを待ちま~す。。。

また遊んでね~v-222

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
