スポンサーサイト


ちわわ組カフェオフ会(その四)Jカフェ





いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

5月29日(日)

今日は広島★ちわわ組☆春の公式イベント
の日でした♪

マリオで食事の
マリーナホップに移動
ペットショップMARYで買い物♪

念願のJカフェで
お茶しました♪

台風の影響でかなりの雨風

無理を聞いていただき
入口付近の席を 急遽 広く
して頂き 五人掛けのスペースを
作って 頂きました。

嫌な顔もされず 犬達に水も
用意して頂いて とてもうれしかったです。


初めて入ったカフェは
南国調のデザインで 店員さんも
アロハに半パンだったり
Tシャツにパウスカートだったり

テーブルも南国デザインで
アクセクしない ゆる~~~~い
感じが また ホッとします。

時間があれば 座り込んで
しまいそうな位 ゆったり時間が
流れます。


デザートを頂きました。

クレープをアレンジした
オシャレなデザートが 数々

甘さ控えめで お腹いっぱいなのに
ぺろっと食べられちゃいました♪♪♪

犬達はキャリーやスリングにいれ
頭だけ出して膝へ(@^▽^@)

窮屈でかわいそうですが…
布製の椅子に毛など着いたら
申し訳ありませんもんね…。。。。

オシャレなお店で
とても 居心地よかったです♪

今度は晴れの日に 犬達と
ランチに来たいな♪♪♪

外は だんだん 嵐ムード
話しは弾みましたが お天気が
心配でしたので 早めに お開きに
なりました。

この日お会いした 皆様

ありがとうございました。

ちわわ組 オフ会は
次回は 7月 ★テージャスランチ★で
バーベキューです♪
(参加少なめの時は変更あり)

ご参加 お待ちしています♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

★まなみんくさん★
いつもありがとうございます♪

Jカフェ 本当は中もオッケー
だった頃があったと…
やはり そのまま 椅子にわんこを
座らせたり…。そんな方が居たので
室内は ダメになった と 聞きました。

マナーだもんね…。
せめて キャリーにいれて 椅子の上か
膝に乗せ 上ですよね。
抱っこもダメなお店もありますもんね

マナーが悪いと だんだん
行ける場所が減るので…
やはり 守らないとね…。。。。

Jカフェ よい感じでしたし
美味しかったです(@^▽^@)

レポート楽しく読ませて貰ってま~す♪
ドッグOKのところって、広島はまだまだ少ないもんね。
犬好きには気にならない抜け毛も飼ってない方にはNG!
ちゃんとキャリーなどに入れての配慮は大事ですね~
どこもかしこもNGになると困るもん・・・。

早くに梅雨入りしたから、これからは雨続きかな?
雨でもジメジメしないといいけど、ジメジメは嫌~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
