スポンサーサイト


なんで…その格好;;




いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


我が家の
三男 優…

「優ちゃん」

と呼ぶと 来るのではなく
どこに居ても 片手 片足上げて
ハイハイ スタイル

挙げ句に コロリン………。


いつまでも見てると そのまんま

目を離し 私が諦めると

やっと やって来ます。


なんと長い リアクション!!!!


ちなみに アポロは
ソッコー 膝に飛んで来て


リオは 終始無視
おやつ 持ってる時だけ 来ます。
都合ズンボ(難聴)てヤツです(笑)

これも 個性だよね

しかし

優 は なんて おもろいヤツなんだ

アポロはなんて かわいい♪♪♪♪

じじぃ(りお)は 彼らしいです(笑)
あ★これも これでも かわいい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

★まなみんくさん♪
いつもありがとうです♪
え? 一緒に愛犬チャンプに?
うち 多分取ってるから 探してみます
☆⌒(*^▽゜)
あったらカラーコピーするね♪

あはは 二年前から じじぃって
呼んでます(笑)
振り返るんですよ(笑)リオ
友達もみんなじじぃって呼んでます♪

実は去年から 足が急に細くなり
見てもらったら 脊椎圧迫骨折で

無理すると 下半身不随になるから
絶対安静なんで うちから 出せないの
です。。。。

アポロは三年前から 心臓病で
咳をして これまた 興奮禁止
だから うちから 出せなくて

ナニコレ珍百景に出たときが
最後のIvoryになりました;;;;

本当 すごい グッドタイミングで
優が来て 最近は優だけ連れて
外出しています。。。。。

三匹で出られるのは うちの庭だけです

歳を重ねるのは 少し寂しいですね
(T-T)

ありがとう

★miyuぴーさん♪
いつもありがとうです♪
本当 かわいくて かわいくて
気持ち悪がられても この気持ちは変わらない
よね(@^▽^@)

言い忘れてた( ̄ー ̄〃)

むか~し昔、ポメが4匹の頃だったかな?
愛犬チャンプに一緒に載ったことがあるのを思い出したょ~
引っ越した時に、そのチャンプが不明に。。。

じじぃって(笑)
リオくん、ゆっくり過ごしてね~
いつもivoryには3匹一緒なの?

うんうん。
みんなみんな
どの子もかわいいよね~
私も毎日チュッチュしてますよ~
(多分気持ちわるがられてる
はずv-409

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
