スポンサーサイト


浜田省吾アリーナツアー(広島)





いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


5月15日(日)広島グリーンアリーナSET LIST

J.BOY Mix~

1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.恋は魔法さ
5.さよならゲーム(前日:勝利への道)
6.悲しみは雪のように(前日:初恋)
7.My Old 50's Guitar(前日:Thank you)
8.MONEY
9.涙あふれて(前日:愛のかけひき)
10.君に会うまでは(前日:君の名を呼ぶ)
11.あれから二人(前日:もうひとつの土曜日)
12.君が人生の時
13.BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗-Instrumental-
14.我が心のマリア-Instrumental-

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son-遥かなる我が家
19.RISING SUN-風の勲章
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

(EN.1センターステージ)
23.光と影の季節
24.終りなき疾走
25.君がいるところがMy sweet home
26.I am a father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路

(EN.2)
30.日はまた昇る


(カールテイル
さん情報)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




(EN.1センターステージ)での 省吾の会話


最近の東京は暗いよね
から…

この前レストランでメニューを
見て 照明が 落としてあるから
見えなくてお店の人に頼んで懐中電灯
で手元 照らしても 見えにくいから
お店の人に 見えにくいよ
って 言ったら
「お客さん…サングラス外されたら…」
って 言われ
「あ…俺…サングラス掛けてたんだ」
って…

でもね 外しても 見えにくかった…

って 手元を遠ざけるゼスチャー

で 何故こんな話しをするかと……

年齢別挙手に繋がりました(笑)


゜・*:.。..。.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:


前の日には…


昨日(13日)エレベーターを待ってたら、
大きな男性3人が乗ってたのね。
男性達はニコニコ顔で
「どうぞどうぞ、乗ってください^^」
って言ったんだけど、俺は
「いや、いいです。
 次のエレベーターに乗りますから。」
って言ったんだけどしつこく乗れ乗れって言うんだよ。
ニッコニコの笑顔で。
それでも俺は乗らずに別のに乗ったんだけど、
その男性は原辰徳監督。

絶対乗らない!
乗ってたまるか!(笑)

(その日、カープは巨人に負けたらしい)

【mixiコミュ投稿】

☆.。.†:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:

当日
まず 初めてのマイミクさんとの
出会い…。

ツアートラックを撮影して
いると 友人発見(笑)

入場待ちの長い列を横目に
話しこんでました。


今回はツアーグッズはホール外
での販売で さっさと パンフレット購入♪

なので のんびり 話しを
楽しむ時間あり♪

今回は入場の時に席がわかるシステムで
入場まで ドキドキ

なんと アリーナ 七列目
それも まんまんなか

私が省吾のツアーに行き出して
二度目に 良い席でした♪

省吾はとても元気
老眼話しは笑えたけど 感じ
させない位 パワフルでした。

腕の血管が見えるほど近い席
ただ…スクリーンやモニターは
見えにくかった…。
贅沢は言えない(笑)

古い歌が多く感動

震災のこともあり
メッセージ性の高い スクリーン映像でした。

歌って踊って
3時間半 くたくた

前日 トークをたくさんした
省吾 ずいぶん時間が押したらしく

今回はトーク少なめ
それが 残念(T-T)

私の前の席はご夫婦と中学生
らしき 息子さん

微笑ましかった。

やっぱ 省吾 最高
パワーもらいました。

終わった余韻にひたりつつ
仲間と 食事

女四人 また また 楽しかったです。

9月も是非 チケット
ゲットしなきゃ♪♪♪


お会いした お友達
ありがとうございました。

省吾 ありがとう♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

★ちょこさん★
ありがとうね
mixiのお陰で出会った友達も
います(@^▽^@)

省吾はもう 二十年位好きで
しかし 私も歳をとりました(笑)

ちょこさんは誰が好きなのかなあ♪
また 教えてくださいね♪

さなさん~こんにちは^^
うわぁ~☆
曲の数が半端ないくらい多いですね(驚)!
さすがはましょうさんですi-178

トークのサングラス・・
笑えました(笑)
サングラスしてたらそりゃ~くらいハズですよね(笑)
でもはましょうさんってサングラスのイメージがありますよね^^

好きなものが同じメンバーが集まると初めて
会った方でも初めて会った気がしないから
不思議ですよね^^

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
