スポンサーサイト


回覧ノート(しっぽ)

20080123071346
20080123071345
1月22日(火曜)
雪後曇り
朝0度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

寒い毎日…;;;

blogも もう 何年続けて
来たでしょうか?二年位かなぁ

ホムペより
blogより 前から 続けているものが
私にはあります??★
広島★ちわわ組☆を始める
まだそれより 2年もさかのぼり
結成し ずっと 管理人をしている
………。かれこれ10年続けています♪

それは?

★回覧ノート(しっぽ)★ です♪
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
B5バインダーを回覧ルーズリーフに
ペット自慢♪写真などを記載し綴じて
2週間以内に回覧します。
会員は日本全国にいます?♪
生きているペットならなんでも
参加オッケー
回覧♪郵送方法はexPack500
(郵便局500円)
を必ず使って… 。。。 普通郵便やメール便だと
今までポストから無くなった事があり
手渡しで一番安い方法がexPackだったので

一冊(グループ)10人程度で回します♪

最初二冊だったノート(グループ)は
最盛期には全ペット向け3冊
チワワ向け 3冊の6冊

人数は55人にもなりましたが
徐々に減り 今は

チワワ 一冊
ペット 一冊

メンバーも両方で10人です♪

最近 たるみ気味なので
三月から 新規一転しようと
思います★

それに伴い
新しい仲間募集中(@^▽^@)

最近 文字を書いたり 手紙を書いたり
する事が 減り 手書きの温かさに
触れる事がなくなりました≧≦

年に一度位のペースで回るので
仲間の手書きのペット記事が
楽しみであり また 書くのも
楽しみだったりします♪♪

読んでいると
仲間のペットへの愛情や
温かさにふれ 自分まで いつも
温かい気分になれます♪

ノートが届くのが楽しみになります♪

もし 気になる方がおられましたら
ご連絡くださいね
ヽ(oゝω・o)-☆

案内書 お送りいたします♪

忙しくても
続けて行きたい
私の楽しみの紹介でした♪

☆*(=・ェ・=)☆。.:*:


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いてありがとう
(@^▽^@)

カメレス いつも
すみませんです…。。。

【きのこさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
きなこちゃん お迎えおめでとう!
たのしみ♪
ノートのお申し込みもありがとうね♪

【将軍さん】
いつもありがとう(@^▽^@)
そうなんです(笑)
実はパソコンに慣れるため
始めたのですが…おかげで
バッチリ♪♪
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

将軍の部屋
楽しく拝見させて頂いて
ます(@^▽^@)
これからも 頑張れ
継続は力なりぃ~~~♪♪♪

【ちわわのグッピーさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
本当 グッピーさんとの付き合いも
永いですよね~(ё_ё)

チロルママさんとも
ノートしていた事あります♪

入会ありがとうございました。
☆⌒(*^▽゜)

こんばんは

昨日は、コメント頂いたお礼だけで、さなさんのブログ読む時間無くて・・・
今日少しですが、読ませていただきました。。。さなさん、広島の方なんですねっ!!
実は、私も広島です
早速、身近に心強い先輩ができ、嬉しいです(←勝手に盛り上げってます、すみません)
まったくの初心者ですので、色々教えてください!!お願いします。

回覧ノート案内書、送っていただきたいのですが・・・

そのような事をされてたんですね。
色々やってらっしゃるんですね。
継続は力なりですね!!
頑張ってくださいね!!
・・・・・・・って全く参加しようという意思がなかったりして(爆

将軍の部屋は一年半くらいですかね、こんなに続くとは・・・・・・・。
まぁ更新頻度は超低いからなぁ  (ーー;)

ありがとうございます。

参加したいとの
カキコミ ありがとうございます♪

chiwa@yt.chu.jp

こちらに〒住所お名前

送ってください♪

案内 送ります
(@^▽^@)

こんばんは!

v-369373さん、毎日さむいですが
いかがお過ごしですか?
ブログにコメントありがとう~
私も、11年くらい前にグッピーを飼い始めて
まだPCやFAXもなかなかだった時代(笑)で
回覧ノートからはじまってちわわの輪が
できました。今でもほそく長くお付き合いのある
ちわわのお友達は、2人くらいですが
その中に福井のチロルママさんもおられるのですよ~v-411

私は京都なのですが
参加はどうなのでしょうか?
私も字を書く、写真を貼る・・・
とても大切なことだし、参加したいです~v-354

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
