

4月16日★土師ダム★郡山公園




いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


今日は急に昼から有給を
取れるようになったので

職場から近く サンフレッチェも
祈願に訪れる

清神社(すがじんじゃ)に行った
ここは参道の両脇の桜が綺麗なのだ♪

もう…葉っぱがでつつあり
綺麗な花びら参道

隣の郡山公園にも足を運び
ました(@^▽^@)

今日は残念ながら薄曇り
あまり 綺麗に撮影出来ませんでした;

そのうえ…寒い…

神社から公園までの道には
椿?も咲いていて
(椿って冬前じゃなかった?)
ぽてっと落ちた 花が 道を飾り綺麗

さて
夕方は なんとなく晴れたので
友達に習い 桜と我が家の高齢犬を
画像に納める目的で

リオを連れ 土師ダムに♪

土師ダムは満開

が…やはり 一本の木の花数が少ない
満開なのに
いつもの ため息が出る桜並木じゃ
ありませんでした;;;残念

夜桜を楽しむために また
続々 車が昼の車軍団の変わりに
駐車場を徐々に埋めていました…。。。

さて

撮影会


あれ? 携帯が ない (T-T)

せっかくだったのに

ばかじゃ~~~~。

リオはヨロヨロしながら
久しぶりに うれしそうにマーキング

寒かったらから 10分くらい
駐車場回りを歩き 帰りました。。。

明日の朝は 寒いらしいですが

久しぶりに もしかしたら
最後になるかも しれないから

三匹連れ 撮影に 土師ダムに
行こうかなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
