スポンサーサイト


今年度初★広島★ちわわ組☆




いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o
これからもよろしくお願いいたします

コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日は今年度初
広島★ちわわ組☆彡 イベントでした♪

今日は今年度を決める運営会議を
兼ねたランチ会


参加者は
★うーやんさん:まこちゃん
(昴くん黒豆くん)
★たきこさん
(ベルくん)
★373☆彡
(優くん)

以上 3組4人4匹

少人数でしたが少人数だから
行けるIvoryさんで 開催

久しぶりのIvoryで
愛犬達も 楽しく ドッグラン体験

偶然にも

ちわわ組なかま いってんさんと愛ちゃん
とも ご一緒出来ました♪♪
(ほか…かずさん♪はるくんママさんありがとうございました)

おいしいランチをいただき
まったりしつつ お昼は 満席だった
Ivoryさんですが 時間を1時にした
おかげで のんびり出来ました♪

今年度のイベントの決定は♪♪

★5月29日(日)
土師ダムにて ピクニック

★9月未定日 テージャスさんでBBQ

★10月未定日 マリーナホップで
カフェオフ会

以上が公式イベントです。


その合間に
カフェオフ 学習会

平日ランチ会(市内)

土曜飲み会(いぬなし)

を 企画予定です♪


昨年度は
管理人が忙しいのと
お天気の関係で なかなか イベント開催が
出来ませんでしたが


今年度はまた 元気よく
楽しく活動いたしますので
よろしくです♪♪♪


アンケートご協力いただきました
皆さん ありがとうございました。


アンケート結果につきましても
相談いたしました。


後日 ホームページ
http://chiwa.chu.jp/(パソコン)

http://hp.kutikomi.net/hirochiwa/
(携帯)


の会議室にて公開いたします。

前年度までのバザーの収益
の報告もありました。
バザー売上8020円を活動費用に
当てさせていただきます。
たくさんのご協力ありがとうございました。
引き続きバザー品提供★
ご協力お願いいたします。

さて
我が家の優
相変わらず びびりで ドッグランを
楽しむことなく 私のあと追いばかり
しておりました(笑)


久しぶりのIvory
楽しい時間でした♪
チワワとプードルだらけ(笑)


また よろしくお願いいたします。


今日お会いした皆さん
ありがとうございました。

画像が必要な方は
お持ち帰りまくださいね
☆⌒(*^▽゜)

今年度も よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
