

老人ホームへ慰問行ったよ♪



いつも読んで頂き 

ありがとうございます。

コメント♪いいね♪足跡♪

ありがとうございます。

力や励みになってますゝ(^O^ゝ)

(o・∇・)o 

これからもよろしくお願いいたします

 

コメント返し★遅くてすみません。。。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

 

 

今日は祝日

 

ウクレレ教室の皆さんと

老人ホームへ慰問でした

 

2時開始だったので

さくちゃんと 

不二子ちゃんと

早めに集まり早めのランチ

 

 

わぁ???い〓

女子会じょしかい

 

 

場所はおとぎや

 

 酒がないのが寂しい

「飲めないのが…」でした☆

 

のんじゃいけんじゃろ〓慰問じゃし

 

まあ 美味しかったよ

 

これで980円って安いよね

(コーヒー付き)

ついでにくろみつゼリーなんかも食べちゃった

(あれ〓慰問演奏の話のはず〓)

 

話も弾み なごりおみながら

老人ホームへ〓

 

今日の演奏は20数人

そして フラダンスの方も

わたし達の演奏で

踊ってくださいました〓〓

 

おとみさんや憧れのハワイ航路などは

入所の高齢者さん達も

楽しそうに歌ってくださいました〓

 

フラダンスは

曲が変わる度 ドレスを衣装変えされ

あでやかで高齢者さま達も

瞳をキラキラ素晴らしい笑顔で

楽しそうでした

 

私もこんな間近でフラダンスを見るのは

初めてで その上私達の演奏で…。。 

感激でした〓

 

本当に楽しかったです〓

笑顔いっぱいの会場で

一緒に歌ったり 踊ったり〓〓

 

本当に

素晴らしい時間を

ありがとうございました〓

 

演奏していたので 

画像がありましぇん〓すまんです〓

 

 

ご参加の皆さん

お疲れ様ありがとうございました〓

 


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
