

湯たんぽだよん(。・x・)ゞラジャ

200801180117042
20080118011704
りゅー汰さんの
リクエストにお答えしてd(*゜ー゜*)

我が家 ☆RiO†Apo★彡の
湯たんぽを紹介します
(@^▽^@)

大体 チワワと同じサイズの
小降りのゴムの湯たんぽです★

毛むくじゃらのが
ハンズで買ったもの

ミッキーマウスのカバーに
入ったのがオークションで
買ったもの??。

お湯の量は二つ入れると
ポットが空になる位でしょうか?

多分2?3時間しか
温かくないと思いますが★

もぐもぐベットの下に敷くので
入ったしばらく暖まっていれば
後は体温で大丈夫だと思います♪

外出の時は電子レンジで
チン出来るのを使います♪

☆RiO†Apo★彡
元気でいてね ヽ(oゝω・o)-☆


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです★

覚えてますか?
チワワフォーラムのMLでお世話になってただいちゃんママのゆきです。
チワワランキングをボーっと見てたら、さなさんのブログ発見しちゃいましたっ!
懐かしくてなんだかうれしい(yωy*)ポッ

RIO&APOROコンビも元気そう!
うちはだいちゃん、しょっちゅう寝てます・・・(笑)
って、前からかなり寝る子ですけど。
また遊びにきまぁす。

それがあればバッチリ?
でも確かに、も少し保温時間があれば良いですよね。

2王子、長いこと極寒の地で暮らしてるから慣れたかもですね。

将軍だったら一日で凍りますね!!  (ーー;)





お邪魔します♪

コメントありがとうございましたv-10
クリーム色のチワワちゃん!かわいいです!
アポロちゃんて名前も最高ですね~
うちでも候補にあがった名前ですv-238

ちょくちょく遊びに来ますので、
仲良くして下さい~v-33

かわいいですね

湯たんぽもかわゆい!

ほんと、つい最近寒くなったので、
気をつけてくださいねv-410
チワワって、毛があまりないから?か、
うちの、みるたんは最近とっても、
お腹がゆるいのです。v-409
お洋服を着せて凌いでいるのですが、
それでも、やはり寒いのか、お腹は”ユルユル”です。
なので、お手入れが結構大変!なのです。v-395ウル

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
