

優と初旅行その4(牡蠣食べ放題)




いつも読んで頂き 

ありがとうございます〓

コメントいいね♪足跡

ありがとうございます

力や励みになってますゝ(^O^ゝ

(o・∇・o 〓

これからもよろしく〓お願いいたします〓

・ω・`*).:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・'゜。

 

 

 

1月10 日

わんこ〓友達に誘って頂き四国旅行に行って参りました

 

こんぴらさんで

体力を使ったあとはまた移動

 

お昼ごはんです

 

楽しみにいていた

 

 

牡蠣2時間食べ放題

 

 

カキ食べ放題

 

聞いただけでうっとり

 

 

テンション上がりまくり

 

 

大きな鉄板を囲み座ります

寒い一日なのに熱い位(笑)

 

かわいいエプロンが用意してあり

エプロン付けて…。

お店のおっちゃん

 

おもむろに スコップで…〓〓

 

ザラザラザラ--------@

 

ダイナミック〓〓〓

 

 

手早く〓〓広げ

焼けるのを待つ〓

 

そのうちバンバン跳ねて

爆弾〓みたいで ドキドキ〓

 

レモンやポン酢

七味唐辛子など 好みでかけて 

 

頂きます〓

 

いやいや 美味しい

 

無くなると  おっちゃんまた

スコップでザラザラザラ

 

いやあ カラが

バケツいっぱいになる位

 

笑って 騒いで 食べた 食べた

 

地元の若者達がやってきて

みんな酒持ったり フランスパン焼いたり

 

すごいねぇ

 

持ち込みオッケー〓なんて最高〓

 

車じゃない時に来たかったなあ(笑(笑)

 

 

シメに

 

牡蠣の味噌汁と牡蠣の炊き込みご飯

 

これがまた  牡蠣のおだしが 利いて

美味しかったあ

 

一膳しか食べなかったら

炊き込みご飯のお土産付き(@^▽^@)

 

これで2600円

 

最高でした  見つけてくれた

お友達ありがと 

 

〓いぬ達は車でお留守

ごめんよ〓〓

 

ゆうも夢二

相変わらず 静かに 運転席と

助手席に 

 

本当に静かな二匹です

 

さあ また 移動です(笑)

 

その五に続ききます

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
