スポンサーサイト


優と初旅行その2(お宿)




いつも読んで頂き 

ありがとうございます。

コメント♪いいね♪足跡♪

ありがとうございます。

力や励みになってますゝ(^O^ゝ)

(o・∇・)o 

これからもよろしくお願いいたします

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

 

 

 

1月9日

わんこ友達に誘って頂き

四国旅行に行って参りました

 

 

今日のお宿は

 

お友達がリサーチ&予約をしてくれた

 

【ニューレオマワールド】にある 

【レオマの森(コテージ)】 

 

チェックいん

 

私とはさ○ちゃんとと同じ

お部屋です

 

とても綺麗で

広くくんもも大はしゃぎ

 

 

サークルトイレ水入れ食器

トイレシーツコロコロテッシュ

〓用ゴミ入れ消臭剤

 

用意されていて

至れり尽くせり

 

部屋にトイレシャワーバスもありますが

ホテルには大浴場〓やスパもあり

自由に使えます

 

私達は荷物の整理も

せず(笑)

 

二人で早速乾杯

 

少し落ち着いてから

お風呂〓の用意をして

 

みんなで食事

 

食事はホテルでバイキング

 

すごい種類がありおさしみが〓

美味しかった

 

 

風呂は露天風呂以外はいまいち

 

帰ると足音で

が吠えて(笑)

 

さ○ちゃんに

吠えるんじゃ〓」と感動されてました

 

さて

お酒〓  かかえて 友達のお部屋へ

集合

 

酒盛り開始

 

〓も大集合です

 

ビックリしたのは

〓嫌いのバ○○くんが 

に好意的ないし無関心だった事

 

★Aporo★といつも大喧嘩だったから

ビックリでした

 

さあ

宴は夜中まで………。

 

 

まだつづきます(笑)

 

あ♪追記

 

外には芝のDOGランもあるよ♪♪

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:

 

 

宿泊場所

 

 

 

 

タイトル:

「ホテルレオマの森」プラン詳細(じゃらん)

URL:


 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
