

今朝は雪

200801170818384
200801170818382
20080117081838
1月17日(木曜)
今朝は雪???♪

木曜で休みだよ(@^▽^@)

雪積もってて びっくり
w(°□°)w
きっと すぐ溶けるけど…。。

どうりで室温3度…。。。

さむぅ…。
良かった 休みで。

☆RiO†Apo★彡にも
毎日 服を着させてます(@^▽^@)

かわいいよ?♪
温かくないと 留守番かわいそう
ケージに
うちは湯たんぽいれて
もぐもぐベットとひざかけ毛布
入れて仕事行くのですが

それでも 寒いかなぁ
と 重ね着です♪

今日は
トレーナーと
ちゃんちゃんこ♪

かわいいでしょ
ゝ(^O^ゝ)=親バカ


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます
(@^▽^@)

【あゆさん】
いつもありがとうございます♪
本当に寒い…今日も雪!!
風邪ひかないようにしないとね
ヽ(oゝω・o)-☆
また よろしくね!

【miyuぴーさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
本当 犬を家族として飼っている人
でないと この気持ち
わからないね(笑)

▼・ェ・▼ ちゃん達
大丈夫 心配ですね
早く元気になりますように!

【えみっちさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
そうなんです(┰_┰)
広島県北の我が家は市内に雪がなくても
大変に…雪が…。。
ちゃんちゃんこ ちゃんと 歩きますよ
慣れてるからかなぁ?

かわいいよね~~~♪
是非 是非♪

【りゅー汰さん】
いつもありがとう(@^▽^@)

本当 かわいい 洋服 着させたいですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ
うちもわんさかσ( ̄▽ ̄;)ありす~!

湯たんぽ 小さい ゴムの
お湯入れtypeです(笑)
blogに紹介しました~~!
見てくださいね♪

【将軍さん】
いつもありがとう(@^▽^@)
☆RiO†Apo★彡かわいいでしょ
(笑) =親バカ=
将軍ちゃんは仕事場でご一緒ですか
? うらやましい!!

私も★Aporo★彡と出勤したい…。

そっかぁ、お二人とも働いているんですもんね。
お留守番なんですよねぇ。

暖房やヒーターつけてくわけにはいかないですからね。
でもrio君aporo君一緒だから大丈夫かな。

いやいやホント、カワエエですよ。  (^^♪

お久しぶりです☆

かわいいですー♪
ろんちーゎ、洋服とか似合いますよね☆

ぅちも親ばかなんで、わかります!

やっぱりうちの子一番ですよね!!

湯たんぽ・・・ぅちにもあるのですが、大きいし、ゴツゴツしてて・・・・ねにくそうなんですにょねー・・・汗

どんな湯たんぽ買ってるんですかー??

一面銀世界になってますね~
寒そう。o(”>_<)っ★
ちゃんちゃんこ可愛いデス!
ウチも買おうか悩んだんですが・・・
チワちゃん達、動き辛そう。。とかありませんか??

かわいいです~

ほんと、RIO君Aporo君かわいいです~
ワンコって、ほんっとかわいいんですよね~v-410
多分この気持ちは犬好き同士でないと、分からないのですよね。
お外、とっても寒そう~~
体調崩さないように、気をつけて下さいね。
因みに、うちのリボタンは、今朝方少し吐いてしまいました。v-409
多分寒さからだと、思います。

コメぁりがとぅござぃました。。。
雪降って少し積もったんデスねぇ。。。

ワンちゃん達も風邪ひかなぃ様にしなきゃデスょねっ

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
