スポンサーサイト


福原直樹さんウクレレライブ




いつも読んで頂き 

ありがとうございます。

コメント♪いいね♪足跡♪

ありがとうございます。

力や励みになってますゝ(^O^ゝ)

(o・∇・)o 

これからもよろしくお願いいたします

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

 

 

 

1月3日

ウクレレプレーヤー

福原直樹さんのライブが 

トコナツ屋さんで開催されました 

 

福原さんは呉市出身。 

大阪を拠点にライブ活動をされている

名プレーヤー

 

トコナツ屋さんで開催されるのは

二回目ですが 一度目は参加することが

出来ず 今回は正月休み

 

楽しみにしていました

 

福原さんは本当に気さくな方でした

 

しかし演奏が始まると、

ため息

 

すごいパワフルで

早い演奏なのに優しい音で

 

聞いていて 心も身体も

心地良く 

いつまでも聞いていたかった

 

ジェイクのアルバムで耳慣れた

曲もありましたが コピーではなく

アレンジしてあったり

 

ジェイクのウクレレは

勢いや激しさ勇ましさを感じ

感動します

 

 

福原さんの曲は

激しさのなかに 優しさがありました

 

すごい

カッコよかったです

 

 

広島出身に 

こんなすごい方がおられるとは

 

演奏の途中では

福原さんと皆さんで合奏したり

(楽しかった

 

ひのさんとぐっちゃんの

セッションがあったり

 

盛り沢山で

楽しかったです〓

 

いゃ????

感動★感激でした♪

 

ライブの後のフラも

最後かわいかったあ〓〓

 

いゃ いい

ライブでした☆⌒(*^▽゜)

 

ライブの後は

トコナツ屋さんでそのまま新年会

 

福原さんとの交流もあり

ますます盛り上がり

 

お料理がとても美味しかったです

 

縁も盛んな時間でしたが

 

シンデレラ〓バスの

時間が

 

てなわけで

 

気持ちを断ち切り

先に 帰宅いたしました

 

 

 

福原さん

スタッフの皆さん

ひのさん 

ぐっちゃん

 

素晴らしい演奏を

ありがとうございました

 

トコナツ屋さま

 

企画

 

そして 

美味しいお料理

 

ありがとうございました〓

 

今日お会いした皆さん

ありがとうございました

 


 

今年も

よろしくお願いいたします〓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
本年もどうぞ宜しくお願い致します~

今年も皆さんが元気で過ごせますように。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
