

ゆんたく祭だよ?♪

200801170806492
20080117080649
1月15日(火曜日)
曇り時々晴れ
朝?3大霜
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今週は看護師が私だけ…
三人で仕事なのでバタバタしてます。

今日は月一(第二火曜開催)の
【ゆんたく祭】の日

旦那さんが通うゆんたく三線教室の
成果の発表の場でもあります?♪
毎月 この日には 欠かさず
仕事が終わったら 観音のゆんたくへ
GO!GO!です( ̄ー ̄)ニヤリ
(高速走って1時間)

行くと教室の皆さんが
集まっておられ?私もその
テーブルに混ぜてもらいます♪

最近は皆さんと顔見知りに
なり 始まるまでの時間
食べながら わいわい楽しく美しい
(@^▽^@)

今日はいつものマスターの演奏
の後 クラリネットのアンサンブル
グループの素敵な演奏がありました♪

なかなか クラリネットの音が
聞ける事が無いので
とても 感動???♪

優しい音に癒される。

そして
教室の皆さんの演奏?♪♪
次の日曜日 アルソックホールで
ニ胡アンサンブルコンサートが
あるのですが?
(当日券あり1500円です)
教室の女子が先生と出演されます。
その曲を琉球着物を着て
演奏??♪いつもの演奏と違い
(いつもは私服)華やかで
素敵でした♪♪
皆さんとても 似合ってかわいい
(*^ω^*)

うちの旦那さんは出演はしない
ですが 黒一点の美女と野獣で
今日は演奏してました(笑)

このお店は
お客さん同士が仲良しになれる
本当に素敵な店で
今日も一緒に歌って
( ^0^)?♪ 踊って??♪

楽しかったですよ?★

私 柄に似合わず一人で店に
入れない人です…。

飲食店は特に…
だから いつも一人の
時は ファーストフード…

ですが ゆんたくは
一人でも 来られる自信がある
(笑) (≧▽≦)八(≧▽≦)

皆さんも こんな 素敵な
明るいお店です?♪是非 行ってみて
マスターやママさんの 温かさに
触れてくださいね♪(@^▽^@)

きっと 病み付きになりますよ♪

本当に楽しかった♪(-^▽^-)
ありがとう♪♪♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(@^▽^@)

【将軍さん】
いつもありがとう(@^▽^@)

ゆんたく 楽しいですよ♪
本当 近かったらねぇ~~!

広島に来られたら 行きましょ~
(@^▽^@)
ご案内いまします♪

読んでるだけでメチャ楽しいのが伝わってきますけど・・・・
遠い!!
歩いて行ける距離だと良かったんですけどね。

飲みすぎ注意報が出てますよぉぉ!  (-。-)y-゜゜゜

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
