

なんと4回目の彩蔵♪

200801160130532
20080116013053
20080116013052
1月14日(月曜★祝)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

成人の日だぁ??♪
大人の仲間入りした成人のみなさん

頑張って
p(*^-^*)q
そして おめでとうございます(。-∀-)♪

さて??★私は( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱん教室の皆さんと
彩蔵さんでランチ??★

先月に続き(笑)

またまた です??★

まず 千代田の舞ロードで
千代田物産をGet?♪

そして 私の四度目の訪問
彩蔵さんへ?♪

また 温かく迎えていただきました♪
同じ メンバーなので…
前回と部屋を変えて頂いてて
心使いに感動???★

最初は温かい器に盛られた
ごま豆腐??♪
器がまた素敵(´∀`人)

またまた??♪
美味しい お料理でしたぁ★
(@^▽^@)

柿バター★はげ肝★もちゆば★
びっくりのw(°□°)w美味しさ
でした♪♪

本当 彩蔵に来ると
繊細な味が身体にしみて
見て楽しく美しい
食べて また 食べ物の本当の味に
感動し 日本人で 本当に良かったと
思います??♪

いつも 楽しみです♪
ありがとうございました(@^▽^@)

それから よみがえりの水を
くみに行き 通りの雑貨屋さんに寄り
(白い馬元気でした(笑))
小さなパン屋さんに立ち寄り
サンクスで買い物をして?

仲間と別れました?♪♪

本当に楽しかったです
(@^▽^@)

今日お会いした 皆さん
ありがとうございました♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(。-∀-)♪

いつも読んで頂いてありがとう
ございます(。-∀-)♪

【将軍さん】
☆RiO†Apo★彡怒って
U`ω´U ます…きっと(笑)

(≧▽≦)八(≧▽≦)
時々は当日してもらわにゃね
ヽ(oゝω・o)-☆

【miyuぴーさん 】
いつもありがとうございます(。-∀-)♪
お菓子作り 楽しいですよね♪

miyuぴーさんはお裁縫もすごいし
お菓子も作れるなんて
尊敬です~~♪

最近 ▼・ェ・▼ ちゃん達
調子 いかがですか?

おたがいの▼・ェ・▼ ちゃんが
元気でありますように♪

素敵ですネ

こんにちは(^O^)さなさん
ほんと素敵な器ですね(^_-)-☆
私は若い頃はやはり、洋食に憧れていましたが、年齢を重ねると、和食の良さが少しわかりました
食いしん坊な私なので、料理の種類に、得にこだわりはありませんが。
和食は”優しい味”の様な気がします(^O^)

さなさんのブログを見て、私も暫くお休みしていた、お菓子作りを最近してみましたo(^-^)o
アポロ君心臓が心配な時があるんですよね(:_;)今寒いし、風邪も気になりますよね
うちは、寒いとお腹を壊しちゃうので、注意なんですヨ(¨;)
ワンコ達は、自分で対象出来ないので、私達が頑張らないとですよねo(^-^o)(o^-^)o

373さん、ここはaporo君とrio君のブログですよねぇ・・・・
8割から9割は食べ物のような気が・・・(笑

出番が少ないって怒ってませんかぁ??

それではまた・・・・・・って、またもやヨダレが・・・・・。  (T_T)/~~~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
