

アポロ11才






いつもたくさんの
コメント♪足跡♪
★イイネ★

ありがとうございます。
読んでます♪励まされてます♪
なかなかお返事出来なくすみません。
これからも
よろしくお願いします(@^▽^@)



10月13日

私の秘蔵っ子♪アポロ♪が
11才になりました★


月日を重ねるごと
アイコンタクトで気持ちが通じ

私をわかってくれ
阿吽の呼吸で私を癒しに来てくれる

甘えっ子で かわいくて
私の身体の一部のようなアポロ


もう11年 一緒にいるのですね


平成19年11月
心臓病を指摘され薬をのみ続けて
いますが 確かにだんだん薬が増えては
来て…その度 涙ウルウルの私ですが…

こうして 元気に誕生日を
迎える事が出来ました。

たくさんの愛を
見返りも求めず 私に注いでくれ
感謝以外 愛以外の お返しが
出来ないけれど


これからも
優しいアポロでいてね。。。


これからも
元気に 楽に 長生きしてください。

私の側にいてね。


最近 毎回同じ
手作り ケーキ

大好きな さつまいも カボチャ
ささ身 キャベツ をつかって♪♪♪


大満足で 三匹で完食( ̄ー ̄)ニヤリ


アポロ ありがとうね



コメントの投稿

非公開コメント

アポロっち~11歳のお誕生日おめでとぉ^^
手作りケーキでお祝い最高だねっ♪
そばにいてくれるだけで感謝...すごく分かるよ。
いつも一緒にいてくれて元気でいてくれて
アポロっちは本当によい子だよ♪♪
人間の方が助けられてる部分が多いよね^^
これからも元気で可愛いアポロっちでいてね♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
