スポンサーサイト


★Aporo★の心臓その後

20080111000727
1月10日(木曜)
朝 霜
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

休みです(≧▽≦)八(≧▽≦)

★Aporo★を病院に連れていき
ました???♪

★Aporo★は11月から咳が気になり
心雑音があり…

風邪の治療と同時に
心臓の精密検査
(胸部写真:心電図)
僧帽弁閉鎖不全を診断され
内服がはじまりました。
餌も「減塩」のものに変えました。
風邪のせいか 少し肺炎もありましたが
元気になると
よくきかないと 雑音がわからない
ほどになりました♪
( -o-)=зホッ??★

薬が一日 一回 二つだったのを

一日 一回 一つに
なりました
(@^▽^@)

よかった★★

一つは心臓の保護の薬だそうです。
これは ずっと 続けないと
いけないみたいですが…。

元気で ずっと元気で?。。。。
いてね?!!!



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪
ゝ(^O^ゝ)

カメレス 失礼いたします
m(__)m

【いってんさん】
お元気ですか(@^▽^@)
書き込み“〆(▽≦。)
とても嬉しかったです♪

最近も忙しくしていて
いつも 携帯からのアクセスで
お返事遅くなりました;;;
すみません。

パピちゃん ラブちゃん
その後 お元気ですか?

そうなのです…★
★Aporo★ 咳するから…
診て頂いたら 僧帽弁でした(┰_┰)

★Rio☆彡が先って
思ってたから…ちょっと
ショック(ノ_-;)

ですが 早く見つかって 大事に
する事が一番 ★Aporo★彡にとって
良い事だと★今 安定しているので
大事にしてやりたいです(笑)

いってんさん♪
是非 是非 春になったら
ちえさんと愛ちゃん達と
一緒に 遊ぼうね~~~~
(@^▽^@)

お会い出来るのを
楽しみにしています♪♪

また カキカキに
いらして くださいね♪
食べ物が多いblogですが…f^_^;

【ちわわのグッピーさん】
今年もよろしくお願いします♪♪

本当 寒い日々が続きますが
グッピーさんも▼・ェ・▼ ちゃん
達も元気でね
ヽ(oゝω・o)-☆

またまた 食べ物 blogですが
よろしくお願いします♪


【将軍さん】
いつもありがとうございましす♪

将軍ちゃんも大病したんだね。
子犬の頃のパルボは命取と言うから
本当に心配されましたね…。

将軍さん(人)の愛情の
力ですね♪
★Aporo★も早く発見できた事が
幸と思って 大事にしてやります♪

本当にありがとう♪

喜んで良いんですよね?
これからもっともっと良くなるように応援しております。
一番の薬は373さんの愛情ですよ!・・・ちーとキモイ?
イヤかなりキモイか?  (-_-;)

でもホント重要な要素だと思いますよぉぉ!

うちのもパルボやってるんですよ、前に書いたかな。
あんとき、かなりなお言葉をもらっちゃいましたよ先生に!
でも無事生還しました。

aporo君ももっともっと良くなりますように。

グッピーです

こんにちわ!v-286
Aporoくん、寒いから風邪ひいたらあかへんでぇ~
がんばれ~~~!ほんで、373ちゃん~も、
無理したらだめだよ~

お久しぶりです。

Aporoくん,心臓が悪いんですね。
我が家のパピももう2年位毎日一錠薬を飲んでいます。
なんとか5段階の2くらいのところで落ち着いています。
Aporoくん,お大事に。
暖かくなったらまた,ちわわ組イベントにも参加したいと思っています。
またよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
