

木曜日のIvory4




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月6日(木曜日)

アポロとIvoryに行きました。

一年四ヶ月ぶりの
アポロはIvory
心臓が悪くなってから久しぶり
13日が12才の誕生日

せめてもの誕生日プレゼントです。

(@^▽^@)

アポロの画像 追加

なかなか かわいい

ぽぽちゃんも もう 一枚
(@^▽^@)

優とぽぽちゃんの記念撮影は
微妙なのに

アポロとぽぽちゃんの
記念撮影は ばっちり でした
(その3参照)

さすが 熟年(?)同士です(笑)


また Ivory 参上いたします
( ̄ー ̄)ニヤリ

木曜日のIvory3




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月6日(木曜日)

アポロとIvoryに行きました。

一年四ヶ月ぶりの
アポロはIvory
心臓が悪くなってから久しぶり
13日が12才の誕生日

せめてもの誕生日プレゼントです。

(@^▽^@)


ランのあとは
ランチ♪♪♪

kiaさんとrockちゃんも合流し
【http://rockuro.exblog.jp/】

今日のランチ
特製ミートソースを頂きました。

ヽ|・∀・|ノ▽ おいしかったよ

食べたあとは
木曜日 あいぼる会 お勉強トーク

愛犬に関する気持ちや病気
保護犬やドッグパークのことなど

いっぱい いっぱい 話して

あっと 言うまに 帰宅時間に
なりました♪


ああ
楽しかったO(≧∇≦)o

なにより アポロが
楽しそうで うれしかった

お会いしたみなさん
ありがとうございました(@^▽^@)

Ivoryの店主さま ありがとうございました。

また 木曜日 Ivoryでね♪

木曜日のIvory2




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月6日(木曜日)

アポロとIvoryに行きました。

一年四ヶ月ぶりの
アポロはIvory


相変わらず
女の子ばかり追いかけ
ちょこちょこ走る姿がかわいかった。

(元気な証拠じゃね)

ぽぽちゃんとしばらくは
一緒に走ってたけど…

ちっこい チワワ姉妹が来られると
その子 達ばかり

しつこいので 叱られてました(T-T)


(その3へ)

木曜日のIvory①




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月6日(木曜日)晴れ

気候もいいし♪
アポロも もう少しで12才

体調も 最近 よさそうなので

誕生日★記念撮影 したいなあ♪

ではでは 芝生で(笑)

てな 訳で 心臓病が進んで
一年四ヶ月ぶりに アポロを
Ivoryに連れてい行きました。

久しぶりの遠出
車のなかで 風を くんくん
背伸びして 気持ちよさそうに
満喫する アポロ

私まで うれしかったよ
(笑)

まずは ランを満喫

アポロの笑顔が なんとも感動

今日はまなみんくさんとたんぽぽちゃん
【http://mana29mink30.a-thera.jp/】
と待ち合わせ

まなみんくさんが…
ずっと前私が保護犬ダックスで
苦労していた頃 声をかけて
下さった syuraさんと
お知り合いだと知り…
是非 お会いしたかったのですが

声をかけて 下さいまして
本日 やっとお会いすることが
できました。

御縁に感謝ヽ(・ω・`*)。.:*


syuraさんは里親募集中の
このはちゃん(二歳位)が
お供でした♪

【http://tansokudevil.blog67.fc2.com/】

しばし ランを楽しむ事に

☆⌒(*^▽゜)

このはちゃんは
元気に バッタ追っかけたり
陰を追っかけたり

見ているだけで 笑えます。
本当にかわいらしい
早く 優しい家族が見つかると
いいなあ…。。。

(その2に続く)

アポロ




☆.。.†:*・゜☆.。†.:゜・*:.。..。.:*・゜
10月13日
アポロの12才の誕生日

私と暮らして12年
私より 子供だった君は
いつのまにか 私より 年寄りに
なって…今は私の心の一部
私の心の癒し♪
去年と違うのは…
あんなに毛深い君7月に刈った毛が
伸びず スムチーのまま…
来年は腹だけにします…ごめんよ
ずっとずっと元気でいてね


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:


細野さん
こんなんで いいですか?

☆.。.†:*・゜☆.。†.:

一年四ヶ月ぶりに
体調がよいので アポロをIvoryに
連れていく。
誕生日のお祝い(@^▽^@)
楽しそうな アポロに
目尻下がりっぱなしの 私でした♪


詳しくは 後でね

☆⌒(*^▽゜)



10月10日

10月10日
昼ごろ

久しぶりに
わん茶 に行こうかなあ

誰かご一緒しませんか?

今日の晩御飯


いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

スーパーに行ったら

北海道とれとれの
【サンマ】が90円

( ̄ー ̄)ニヤリ

秋じゃね~~~~~♪

この秋 初サンマじゃ

家族の数だけ袋につめ

焼きサンマにゃ
大根おろしっしょ ☆⌒(*^▽゜)

大根 大根(笑)


見てびっくり
w(゜o゜)w

一本286円
半分でも150円

高い…。。。。仕方がない(T-T)


今晩は焼きサンマ

上手に焼けました♪
油がのって 旨かった♪

ビールがすすんじゃった(笑)

今日のわんこ…m(;∇;)m


いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


今朝

とても寒かった…。

ふと 見ると
14歳のリオが 立てない。
詳しくは
↓↓↓↓

【リオ】を読んでください。


で 心配でお昼みまもりくんチェック

しばらくは たったまま
アポロを見ていましたが…。。。。

私::「ごめんよ…そのうち慣れるから」


で11:40の画像

私::「アポロと仲良く寝てる。よかった
(@^▽^@)……。」

…………。



。。。。。。。。。。。



って なんで 出てるの??


リオ………。

すり抜けの 名人じゃ

そんな 元気があるなら大丈夫か…。


しかし…。

リオじゃある…。。。。。



リオ



いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


今朝

とても寒かった…。

ふと 見ると
14歳のリオが 立てない。


一生懸命 前足を踏ん張り
立とうとしている

なのに立てない

力が特に歪んだ左足に入らない。
腰を支えると 立てる

が…支えないと立てない。

とうとう来た 【下半身麻痺】
腰椎圧迫骨折がわかって四ヵ月

覚悟はしていた…。

慌てて リオの居場所をサークルで
囲いつくる。

床擦れができないよう暖かいよう
段ボール箱のベッドをつくり
電気マットをいれて
軟らかいマットをひいて…。。。

ベッドの前に水
顔をつっこんでも
溺れないよう 広めで浅く
重たい容器にいれて。

そんな用意をばたばた
してたら

よろよろしながら また
今までみたいに 歩けるように
なった。


寒かったせいか?


もし出かけているときに
歩けなくなったら…。

彼にとっての広めの空間は
危険ではないか?


今日から
サークルの狭いスペースに
リオをいれて 出かけることにする。

これからも
一日もながく リオが自分の足で
歩けますように…。。。。


みまもりくん
リオを頼むよ

アポロがなぜか
カメラ目線(笑)

日曜日★Ivory★5★




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月2日◎日曜日~~~♪
昼営業になった【Ivory】に
遊びに行きました~♪

食事のあとは ランを満喫


5時になり

帰ろとしたら ちわわん到着

よく見ると

心ちゃんと空ちゃん でした♪
【http://ameblo.jp/heartandsky05060218/】
わあ(@^▽^@)嬉しかった


アメブロでなかよくさせて
頂いているのです♪♪♪



もう帰るところだったので
遊べませんでしたが…(T-T)


楽しかったです♪

お会いしたのに
画像のない皆様 ごめんなさいね

遊んでくださったみなさん
ありがとね

店主さま
ありがとうございました。

また 是非 是非

☆⌒(*^▽゜)

日曜日★Ivory★4★




いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月2日◎日曜日~~~♪
昼営業になった【Ivory】に
遊びに行きました~♪

食事のあとは ランを満喫

常連さん達沢山

★サンタくんファミリー
サンタくんが怖くて飛びついて
くれて嬉しかった(@^▽^@)

★あまたまさんちの
☆あまちゃん☆たまちゃん
【http://ameblo.jp/ny-girl1974/】
お初でした♪

★キャンディちゃんミミィちゃん
【http://ameblo.jp/mimmy0314-candy0204/】


嬉しかった♪
また マイペースに癒されました♪


そして帰りぎわに………。


(その5)につづく

日曜日★Ivory★3★





いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月2日◎日曜日~~~♪
昼営業になった【Ivory】に
遊びに行きました~♪

食事のあとは ランを満喫

優は相変わらず 吠えられると
びびり(T-T)

しかし
一年以上 通ったかいがあり

随分走るようになりました(笑)

壁が定位置 脱出です~♪

無理矢理 撮った

胡々菜さんちの
くるみちゃんとななちゃんとの
記念撮影は…。。。。

優 ゴロン…。。。。。。


ななちゃんとJOYくん
ちっちゃい同士が仲良くしている
姿がかわいかったです♪♪♪

さあ
今日も総勢なるメンバー
紹介はあとでね(その3につづく)

日曜日★Ivory★2★





いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月2日◎日曜日~~~♪
昼営業になった【Ivory】に
遊びに行きました~♪
cyako さんが行くよと
名乗りでて くれました♪

先に胡々菜さんと交流しつつ
食事をしていると
cyakoさん 登場~♪

珍しく 三匹勢揃い

★びゅ~くん(ダップー)
★ももちゃん(ちわわ)
★JOYくん(ちわわ)
【URL:
http://cyako2009.blog84.fc2.com/】
びゅ~くん(黒いひと)に
笑わしてもらいました♪

優はどうも 黒いひとが
苦手みたいで あの 優が
必死で 吠えていました(笑)

ももちゃんもJOYくんも
カートでじっとしてるのに

黒いひと(笑)
cyakoさんにしがみつき

甘えん坊で可愛かったです!

黒いひと 白いべっぴんのくるみちゃんが
お気に入りみたいで 怒られつつ
追いかけていました(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


さて

ランで遊びましょ~~~!!!!


(その3につづく)

日曜日★Ivory(1)





いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………

10月2日
日曜日~~~♪ ウクレレ教室

楽しかった あとは…。

昼営業の【Ivory】

やっとウクレレのあとに行ける(笑)
今日はmixiでつぶやいてみて
cyako さんが「行くよ」と
名乗り出てくれました♪

特に時間を決める訳でもなく

誰かに会えるIvory~~~♪

お店に入ると
★胡々菜さんファミリー
ちわわの☆くるみちゃん☆ななちゃん
【http://blog.goo.ne.jp/michin-tochin】

わあ~~~♪嬉しい(@^▽^@)
隣に座らせつ頂き 友達待たずに

「ハンバーグロコモコ」
を 頂きました♪♪♪


デミグラスソースと
ハンバーグが最高♪♪
卵半熟トロトロが嬉しい~♪♪

しばし ドレッシング話で
盛り上がり(笑)

くるみちゃんは ホンマぱぱさん
大好きで べったり

ななちゃんのちょびベロが
プリティ~~~♪


優は…こんなに
プリティなのに 椅子の下で
警戒中…。。。。

(その二につづく)

マーブルちゃんに久しぶりに
会えたのですが 帰られるところで
画像なし (T-T) また 会おうね

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
