

久しぶりのivory





いつも読んで頂き
ありがとうございます。
コメント♪いいね♪足跡♪
ありがとうございます。
力や励みになってますゝ(^O^ゝ)
(o・∇・)o

なかなか
お返事出来なくてすみません。
ちゃんと読んでます♪

またよろしくお願いいたします。




日曜日のivoryを
レポートするの 忘れてました;;;


公民館祭りのあと
車のなかで待たせていた優を連れて
(よい気候になりました♪)
ivoryに行きました♪♪

久しぶりでした
ランの入口もかわり 冬が来ても
大丈夫なように 壁や窓が出来て

デッキが暖かい店内に変わって
いました♪ マスターとお父さまの
手作り リフォーム すごい★

窓も大きく お天気の日には
気持ちいい 風が入ります♪

快適 快適(@^▽^@)


早速 優と ドッグランへ

やっと慣れたのか
まだ チワワちゃんやポメちゃん
だけだったからか?

楽しんでしっぽあげて
走り回る 回る♪♪♪

初めてみた たのしそな 優の
姿に ただただ 感動♪♪♪

☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

そのうち 優より 大きい子が
増えると また いつも通り
まきまきしっぽで 隅避難

私のあとばかり 追い掛ける優に
なってしまいました(T-T)


何度目のivoryでしょうか(笑)
やっと 我が家での 元気印の優が

発揮できて うれしかったです♪

店内でお会いした皆さん
たくさん 優と遊んでくれて
ありがとう(v^-゜)


この日は 山口県から
チームホソノさん繋がりで
お友達になった てっちゃんさんも
ご一緒しました(o・∇・)o

お会い出来て 広島ちわわんオフを
一緒に過ごして頂き うれしかったです♪
(お友達♪お連れして頂き
  ありがとうございました。)


この日は本当に実り多い
一日でした(@^▽^@)



お会いした皆さん ありがとうございました!

ivory店主さま
ありがとうございました。



美味しかったよん
またまた 居心地よく ついつい長居でした。。



FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
