

愛犬の相談会






昨日は大霜
本当 暖かったり
寒かったり………


先日
中区にあるセィシェルズ(ドッグカフェ)
で 食事をしながら
愛犬の相談会&勉強会をしました♪

山口でペットシッターと
チワワのブリードをされている
チームホソノJPの
細野さんをお招きしました♪

時間と場所の関係から
以前から細野さんにお会いしたいと
言っていただいた 会員さんに
声をかけました♪

食事をしながら
愛犬を見て頂いたり

相談にのっていただき

高齢犬の介護
病気
水頭症
血液検査
アレルギー
目の病気
感染症 ワクチン
あと 気になっていたJKCの話し
など

たくさんはなし 話しは尽きる事が
ありませんでした♪

本当に勉強になりました★

今日は優を連れていき
陰睾○のことなど見ていただき
私も安心しました(-^∪^-)

優は すぐ私の膝に来て
かわいい♪♪♪(@^▽^@)


また 年一回程度で
細野さんが広島にこられる時に
あわせ 開催できたらと思います♪

参加者は正会員限定にいたします♪
(場所の都合と事前に細野さんに情報を
お知らせするため)


ご希望のかた は
開催には声をかけますから
あらかじめ 私に言ってて くださいね

細野さん だいママさん
ありがとうございました♪

セィシェルズさん
ありがとうございました。


参加者のみなさん
ありがとうございました♪♪♪




ちわわランキング

今日は198/1837サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







BlueDogさんでオリジナルBag




3月22日(月曜★祝日)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

東広島のドッグカフェ
BlueDogさんでかわいい
リオのオリジナルデニムトートバッグ

作って頂きました♪
BlueDogさんで三年前
プロカメラマンによる
撮影をしらいました♪

リオ10才 記念です(@^▽^@)

その時の画像でお願いしました♪

サイズは聞いてたのですが
イメージ
わかなくて★

実物みて 惚れぼれ

ちょうど 楽譜が入るサイズ♪

大事なウクレレ入れて
歩こうかなぁ♪

本当 素晴らしくて
嬉しかったです(@^▽^@)

皆さんも愛犬写真でいかがですか?

☆⌒(*^▽゜)





ちわわランキング

今日は255/1829サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






プロに撮影してもらった



3月22日(月曜★祝日)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

ドッグランの後
東広島のドッグカフェ
BlueDogさんへ


プロカメラマンによる
撮影をしてもらうため

アポロ10才 記念です(@^▽^@)


アポロ じっとしてないんだわぁ


苦戦;;;;;;(┰_┰)

私が撮ったのは この程度;;

トモダチ チワワちゃんの
ドレスまで 借り 撮ったのですが…。。

さて プロさんは
どんな写真になったかな?

出来上がりが楽しみです♪♪♪








ちわわランキング

今日は247/1827サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






広島市内で迷子のチワワちゃん






パウズハートさんからの
情報です★

飼い主さんを
見つけてください

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

(以下転記)


3月8日広島市中区都町で保護された
メスのチワワがまだ帰れずに
広島市動物管理センターに
収容されています。
メンバーの中にお近くの方が
おられましたら
お心当たりが無いか声を掛けてみて
いただけませんでしょうか?
動物管理センターのHPからは
消えていますが
パウズハートの迷子犬のページには
掲載しています。
http://pawsmama.web.fc2.com/maigo.html
厚かましくて恐縮ですがお時間のあるときにでも
覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


転記 自由です


呼びかけ
よろしくお願いします。







ちわわランキング

今日は247/1827サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






久しぶりのドッグラン(追加)




3月22日(月曜★祝日)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


晴れ
久しぶりのドッグランに
出かけました♪

急に声を掛けたにも 関わらず
たくさんの仲間に会えました(o・∇・)o


追加 画像

もてもて 純くん
アポロが 離れたくないみたいでした;;;

水であそぶ
あんずちゃん かのこちゃん
見守るひめちゃん

ダックちゃん達はドッグラン
満喫なのにチワワ軍団は

マッタリ(笑)






ちわわランキング

今日は247/1827サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






久しぶりのドッグラン




3月22日(月曜★祝日)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


晴れてよかったぁ♪
昨日はウクレレ教室でした。
帰ってからは夜中までちわわ組やら
ウクレレ会計やら
いろいろ資料作ってました★

昨日は黄砂と風がすごかったね

今日は晴れ
本当 今日でよかった★

今日は久しぶりのドッグランに
出かけました♪

急に声を掛けたにも 関わらず
たくさんの仲間に会えました(o・∇・)o

★うーやんさん・まこちゃん
★ももママさん
★たきこさん
★ゆかりさん
★あんかのママさん
★まみりんさん
★ぐっさん
ありがとう♪♪♪

今日のおともは アポロ
アポロ10才記念に撮影をしていただこうと
アポロがお出かけでした♪♪♪

アポロは…
お初の純くんに 惚れ 惚れ
イチキロもない純くんに乗るから…
ヒヤヒヤでしたよ…。。。

姫ちゃんとあんずちゃんこのはちゃんの
ダックスさん達は楽しそうに走り回り

何故にチワワはまったり
マイペースなんだろう…

あんこのママさんは
ずいぶん前からお知り合いなのに
すれ違いでなかなか会えなく
今日初めて会えました♪ありがとう♪

まみりんさんは
最近 ちわわ組に問い合わせメールを
頂き…なかなか私が対応しなかったのにぃ

来て下さって本当うれしい♪
感謝 感謝

楽しい二時間でした♪

今日はお天気だから
▼・ェ・▼ 満員のドッグランでした★

良い気候になりました♪♪♪


また ドッグラン 行こうね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて♪BlueDogさんに移動でぇ?す
☆⌒(*^▽゜)






ちわわランキング

今日は232/1826サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






憧れのウクレレカバー




3月15日(月曜)

曇り後晴れ
朝9度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日やっと届きました♪


ウクレレマガジンを見て
一目惚れした ウクレレカバー

お値段も まあまあなんですが…
(でも5000円しませんよ)

見て すぐネットでチェックしたけど
好みの柄は売り切れで…

いつ入るかわからん 状態…。

あれから 一年 ちかく

ちょく ちょく チェックして

やっと ゲット♪♪♪

そして 到着★

うれしぃ♪(o・∇・)o

ついでに ウクレレストラップも
購入しました♪


ヤシのホヌ(かめ)がさりげなく
かわいい(*^ω^*)

うん うん
思った通り 私のウクレレにぴったり

よくを言うと もう一回り
大きくてもいいなぁ?????♪

ちょっと (●^ω^●)♪ルンルン
なのです♪♪♪






ちわわランキング

今日は251/1822サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ぱん教室


3月14日(日)

曇り


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日は広島★ちわわ組☆の
運営会議でしたが…

参加者 0…;;;
(┰_┰) 初めてかも…
イベントで 集まり零

淋しい…。。。。

運営会議の内容は実行委員と
個別に話しを させて頂きます。

仲間で内容を知りたい方
郵送します♪ご意見よろしく♪


と…

休もうと思ってた…。。。
ぱん教室に行きました♪


★大福ぱん(米粉入り)
★チーズぱん(米粉入り)

★若草もち
★ピーナッツボール

また わいわい 楽しかった♪♪♪
おいしかったよ♪





ちわわランキング

今日は248/1820サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







ホワイトDay



3月13日(金曜)

朝0度
晴れ

夕方は9度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日は…朝は凍ってましたが
昼はあったかい…。。。


この気温の差……。。。。


明日はホワイトデー

中学生の甥っ子のため
木曜は お返し作製

生キャラメル
フィナンシェのカップケーキ

9人分

朝から 2回 生キャラメル作って

ラッピングを買いに行き

フィナンシェを焼き

シールを作って ラッピング。。。。

子供にお菓子を焼いてあげたかったので
少し良い母を擬似体験
させていただきました(笑)

久しぶりにたのしかった♪

甥っ子はもちろん
喜んでくれました♪♪♪

ホワイトデーは
母や奥様が大変ですね(笑)


久しぶりにお菓子を作り
楽しかったです♪





ちわわランキング

今日は248/1820サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






優★雪初体験★




3月11日(木曜)

よく 降りました…

幸い お天気も良くなったので
三匹で雪遊び

優 雪 初体験です(笑)

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


最初は一歩も動けなかった
のですが 抜き足 差し足
少しづつ 前進♪♪♪

くんくんしたり…

最後は少し アポロに着いて
歩きました(笑)


もう 雪遊びは 来年だね♪




ちわわランキング

今日は176/1821サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






まだ雪だらけ


3月10日(水曜)

よく 降りました…

三月でこんな積もってるのは
何年ぶり???


寒い 寒い






ちわわランキング

今日は133/1820サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






優です?♪



3月9日(火曜)


優 3月1日で七ヶ月

体重 1・6キロ

二枚歯はあと 3?4ヶ所

大分抜けました♪

☆⌒(*^▽゜)

睾○は…まだ 降りて来ません;;;
毛吹きがよくなりました♪♪

陽気によく走り回るようになり
おもちゃでも よく遊びます♪

甘えに来てくれるようになりました♪
しっぽもよく振ります♪
リオやアポロにおやつ取られまいと
吠えるようになりました…♪
やっと 犬らしくなりました♪

三ヶ月間は 気がねだったのかなぁ
もう 我が家の子供だね♪

すくすく 育て★




ちわわランキング

今日は133/1820サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






本当に雪…(┰_┰)



3月9日(火曜)


暖かい毎日になり春が近いなぁと…

この三日間
さむいなぁと 思いつつ

天気予報は雪…

うそじゃぁ(笑)


今朝 大当たり

【雪】

もう10センチ積もってる…
うっすらの予定だったのにね…

どうなん??

早くでなきゃ(┰_┰)






ちわわランキング

今日は154/1818サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






今日の晩御飯


3月4日(木曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
今日はなんとなく
寒かった????


木曜 お休み
リオ アポロ 優 と
のんびり★

雨だから 散歩もできないし(┰_┰)

今日の晩御飯です?♪♪

♪カツ丼
♪筑前煮
♪メカブ入り みそ汁

最近 タマゴ 多いなぁ
コレステロール あがるかなぁ







ちわわランキング

今日は155/1815サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






今日の晩御飯


3月3日(水曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜



あっというまに
三月……。。。

梅が咲いてます♪♪


今日はひな祭り

では???★
今日な晩御飯 全然関係ないんです;;;

★オムライス
★昨日の残りのホッケ
★野菜たっぷりのみそ汁
★たまごやき


いただきまぁ????す♪♪






ちわわランキング

今日は179/1817サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






オリンポスの神々★見たよ



2月28日(日)
曇り後晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
2月26日から公開の

パーシージャクソンと
オリンポスの神々

見ました★


さすが ハリーポッターの
監督が作っているだけあって

壮大でおもしろく
目が離せない ストーリー

ギリシャ神話の神を勉強したく
なりました。

いろんな 怪物がでてきて
それが また 迫力

爆音は身体に響くほどの迫力で
絶対 映画館でみるのがお勧めです♪

見終わって思った事は

地震や災害が多いのは?
人間の身勝手な行動に神々が
お怒になっている証拠なのかなぁと

神は本当に居て
地獄や天国はちゃんとあって
神々は ちゃんと見守ってくれて
いるのだなぁ?。。。

と…。

思いました。。。

エンディングに
もう ワンシーンあるので

終わってもすぐに
帰らないように…(笑)


結構 好きな映画です?♪

アバターもよかったけど
ストーリー的には 私的には
こっちが 好きです♪

【主人公パーシー・ジャクソンを演じるローガン・ラーマンは、次なるファンタジー界の後継者として注目される、ハリウッド期待の若手俳優です!】

と 書いてあった通り

ローガンくんは
人を引き付ける演技をされます。
うまい★ 始まった時は
そうも 思わなかったけれど

見終わると すっかり
引き込まれ ファンになっちゃいました♪♪
もう 一回位みたいなぁ(@^▽^@)


原作本
【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
盗まれた雷撃(単行本)
リック リオーダン (著) 】


も 読んでみたいです♪♪♪




ちわわランキング

今日は179/1817サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
